FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ミハエルのリンクスキルやっと!

ずっとやってなかった事

それはミハエルリンクスキルを手に入れること

バーニングや2倍チケなどのおかげで
割と早く120まで行けました

無題

現在レベル2
110秒間100%の確率でノックバックされない。
ct180

すごく嬉しい

これを使えばスウも多少は生き残れるのかもしれませんね

あとはテクニックが追い付けば。。。笑


無題

そして改変後のフェニックスちゃん

やはりいい数字出てました

働いてもらおう・・・







ちょっとここから夢のお話します。

めっちゃメイポと関係ないんですけどね~

私、毎日というぐらい夢を見ます

今日は車に乗って運転していたところ前に車があったのでブレーキを踏んだんです。
でも全然そのブレーキはきかなくて
どんなに踏ん張っても段々前の車に近づいて・・・
何度も何度も繰り返すこの夢が気になって気になって・・・
結構な頻度でこの夢を見るんです。

これ調べたらこんなことが書かれていました。

「夢はほとんどがその時の心の状態をあらわし、
夢に出てくる人物やモノはすべて、あなたの一部分を
暗示しています。

車は人生を進む力、方向性をあらわします。
ブレーキは制御力をあらわし、
ブレーキがきかない、ぶつかりそうになるというのは
感情のままに暴走しそうな心境を
暗示していると思われます。

車のブレーキがきかない夢を見たら
とにかく心を落ち着け自分自身の状況を客観的に
見るよう努めること。」


はて、心当たり。。。

ありそうでないような・・・


夢ってホント面白いです






無題

リプレ行ったら双子発見!

SS撮るよ~って言ったし

これは載せないとだね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

