FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



久しぶりの更新~

最近もまだまだカオスベルルムもっぱら練習中です

墓の原因も突き詰めてなんとなくの攻撃パターンもつかめ始め…

序盤の墓を減らせてきているのかな~と思ってます

中盤の雷の避け方…ここはもう危ないと思ったらプラッター置いて逃げてます

雷の時はプレパレーションを使用して一時スタンス100%にします

最後の破壊光線がとっても問題

引き込まれる時点で落下物当たり気絶の状態で墓

ここさえ乗り切れたら…と思いつつ…

まだまだ練習は続きます

無題

やっぱり参考に動画とか見て研究とかするのがいいかもですね~




最近のもう一個の頑張っているのはシードですね

まだシード人口が少ないせいかランキングにはいれるのは嬉しい事かも~

私の最大の課題は忍耐でのトゲジャンプ!

やっている人は分かるはず!トゲジャンプの難しさ

とある人の助言は当たりながらジャンプするなのですが・・・

失敗が続くと負の連鎖始まり、半泣きでやる時も

もう一つは雲の忍耐が結構きついです

雲が消えるけど見えない足場があるとかで、慣れが一番

もうすぐゴールでなんど落ちたことか・・・

忍耐

ということでまだまだやることいっぱいでした



最後にお友達のくろうさんがドロシー討伐されたそうです

1年がかりとも聞きました

本当におめでとうございます!!!

これからもお手伝いや協力もよろしくです
