FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ベルルム頑張ってます

昨日はほぼカオスベルルムの練習で1日終わった感じです

ソロでの練習は久しぶりだったので全然半分まで行けませんでした

なんで墓だったのか検証もしつつまだ凡ミスも多いということも分かって

もっと頑張って行きたいと思います



01291.png

結構多かった墓は移動先での大きなベルルムに巻き込まれで墓

移動自体慎重にしたら行けるはずです

次は大きく半円を描く攻撃で落下に当たり気絶で動けず墓

あとは端に来すぎて身動きできずの墓・・・などなど

いずれにしても移動先を把握できていたら行ける範囲でした

あとは慣れもあるのかな~



たこちゃんと二人でCベルルムも練習してきました

今夜こそは倒すぞーと意気込んで何度かやって

最後には初討伐することができました

あ、私は半分の所でDC0になったので。。。

次こそは最後まで生き残れるよう頑張りたいです


ライディング

あっ? もう1月終わってしまう~

今年もどうぞよろしくです

最近何やっているの?という素朴な疑問にお答えします

1月入ってのやっていること・・・

デーモンアヴェンジャーを210にすること

もともと201ぐらいのレベルでもあったので、とりあえず205までは
アリペイで狩り狩り
205になったらヘイヴンの墓5行ってPT狩りしました
アヴェンジャーの狩り効率の悪さと火力不足もあってちょっと嫌気がさして
最後は吸わせて頂き無事210にすることができました


ルミナスを200にすること

ルミナス140ぐらいから開始!
140~160までは卵で狩り~ライトリフレクションでらくちん狩り~
160~180までは黒Yやショウワ駐車場で狩りをして
180からはアリペイ一本
ここは問題なく200にすることができました


カイザーを200にすること

これは160ぐらいからスタート
160~180まで黒Yと駐車場180からアリペイと狩場は一緒でした
カイザーのコマンド使いや変身しての移動や狩り方・・・
ルミナスに比べたら60点ってところでしょうか


そしてビーストテイマーを200にすること・・・

140までは上げてあったBTでした
クマで叩いたりフィッシュトルネードでグルグル狩ったり~
思ったより良い感じかも
下町で狩りして現在162です


と、とりあえず狩り報告はこんな感じかな~



最近のやっていることその2!経済活動

ウサギ雇用商店の方を購入しました

マグナスでコインも溜まったので、ブーツに☆3付けてイベントのユニ書を貼って
7.5Gで売れたのが結構大きい出来事でした
その後はマイスタ肩などを作成しユニ書貼って売ったりそのままを売ったり・・・
なかなかメル的にも潤って嬉しい感じです

もう一つの目標は太初の浄水を自力でドロさせて見せること
これが一番難問なんです
地道に掘りまくって出してみようかと思ってます



とりあえずこんな感じでいったん更新終わりにしたいと思います

読んでくれた方ありがとうございました


最後に引退された友へ、
これからの人生に幸あれ
前を向いて歩いて行きましょうね
