FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちょっとの進歩♪

無題

前回の記事と変わらない

安心してください!ちょっとは進歩してますよ

雷までデスカン3残しでここで一気に消費という結果に・・・

やっぱり雷までデスカン残すのが理想かな~

雷のところ、足元分かりにくいのね

とりあえず目標の半分削りは達成できました

次の課題!

デスカン5残しで雷に行くことと破壊光線まで行くこと

覚醒秘薬を120個用意したのですが残り40ほどになってしまいました・・・

秘薬は沢山あれば惜しみなく使えるので、200個ほど用意しなくちゃかな~

まだまだせんちゃの挑戦は続きます

cベルルム練習中

無題

初めて雷まで来れました

自分なりに改善したと所は・・・

リトリートショットの活用

これは今までスルーしていたスキルだったけど、

使ってみたら結構良い感じでした

ただデメリットがありまして、ジャンプ先は大体落下物が落ちてくる地点だという事

距離感さえ見極めたら行けそうな感じがしました

それとシュタイクアイゼンを緊急回避に使用する

これも本当に難しくて、移動先に落下物に激突さえ避けれたら

使えると思いこれも練習中です

もうベルルムとの格闘で嫌になりそうだけど・・・

一緒に倒すことが出来るよ!って言えるよになりたいので

さらに頑張って行きたいと思います

カオスベルルム辛い><

昨日もどっぷりベルルムにしばかれてきました

全然進歩なし、いつも墓するタイミングは一緒!

フラッシュジャンプをついやってしまう私なので

いっそのことジャンプキーを外してジャンプ封印とかやってみたり

落下物の落ちるタイミング、しっぽの出るタイミング

次の移動先を瞬時に見極めるところなど・・

課題は山積みです

何かいい方法がないものかと、日々練習頑張ってきます

最近のボス周り…

今日はクリスマスイブですね

サンタのイベントを全然やっていないせんちゃです

サブ育成に忙しいので(サクチケ買ってもったいないので・・・)

そっちが優先になっているのです


昨日は珍しくハードマグナスに連れてってもらいました

4人で行ったのだけど・・・

デスカンも使っていなくて、カンナバインド切れた途端に不正感知

開始早々でこれだから防ぎようがないですね・・・

こうなったら運任せで行くしか何のかしら


そのあと私は聖魔でカオスベルルムのお手伝いに行ってきました

私自身聖魔でのベルルム補佐は慣れていないので移動とかきつかったけど

弓よりテレポ使える分楽でした

ヘブンズドアをかけまくって無事倒せてよかったです

私もメインの弓でカオスベルルムを討伐という夢を追い

少しずつ慣れて行きたいと思います

無題

現在の削り具合はこんな感じです

次なる目標はゲージ半分にすること

あまり時間もないので空き時間に練習頑張ります


それでは、ブログ見てくれている方たちに

素敵なイブになりますように~

    

ゼノンはまだ208です

12月21日…

あと10日で今年も終わります

何かやり残したことある気がいっぱいします

でも、何がやり残しているのかハッキリわかっていない自分もいたり

これはやらなくちゃ!と焦る自分もいたり・・・

気持ちが落ち着きません

まぁ、こういう時はお酒飲んで心落ち着かせちゃいますけどね



ゼノンキャラはついに208になり、210まであと少しになりました

狩場は現在提灯メインで狩っていますが、PTで人がそろえば

機会墓5もいいのではないかと思っています

メイポ、あまり考え事しなくてすむので楽しいですね~

嬉しい改変♪

「ボウマスターは秒当たりの攻撃回数は多いが1打当たりのダメージが非常に低い方でした。
したがって全体的に数値を上方調整しました。」

と書いてありました!
本当にボウマスってあまり強くないのでこれは嬉しい限りです

例えばどんなスキルが上方なのかというと・・・

3次のアッロープラッターが設置プラッター125%→140%
反射に当たってもダメージ受けなくなりこれは嬉しい!

マークスマンシップはダメージ15%増加が攻撃25%増加に変更

4次の暴風は300%→330%と30%上がっているし

アンカウンタブルアローは火力は下がったが攻撃回数が1増えました


そしてハイパーステータスシステムが導入され
これもかなり大きく影響うけました

まだまだ強化不足や潜在がそろっていないこともあるので
すごく強い!とまではいかないですがちょっと色んな所挑戦してみたくなります


最近の活動はサクチケの販売もあってリンクキャラを210にレベリング

先日ファントムを210にすることが出来ました

ファントムのスキルリンクが210レベでクリティカル+20になります

次のリンクキャラはゼノンにしようかと思っています

210まで出来るだけ早く上げたいと思っています

