FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

第3回合成プライム 銀リング編

無題

ずっとプライム埋めるかどうか悩ん悩んで。。。

コインもちょっと余裕出てきたし先週のホッとデーの白書もあったので

早速合成やってみました

1個目D+13 2個目0・・・ 3個目D+13

もう13で妥協でいいのかな・・

これを白戻しなんですが、めっちゃ運がいい

UG2をイベントの白書3枚しか使いませんでした

そこからプライム埋めですが・・・

こちらも4UG中1回失敗だけだったので

もちろんこれも白戻しですが1度で戻りました

もぅ~~~めっちゃラッキーです!!!!

結果は上のSSどおりです

露店で白書買いあさった私って・・・

これでもうプライム埋めは終わりにしたい・・・  かも?



毎日日課でミスティック塔とヘルヴェラッド行ってます

ミスティックの紋様も何個かGET出来そうでなかなかのものです

そしてヘルヴェラッドではもうずっと最上級を拝めてなくて・・・

半分泣きそうになっていました

それが、やっとドロしたのでめっちゃ喜んでいます

無題

もう全然ドロしなくてすべてのベルトやネックが緑に見える現象まで起こるぐらい

今回は完全な緑でした


ちょっとメル欠なのでそろそろ貯めたいなーと思っているせんちゃでした




コメントありがとうございます!

>からすのひとさんへ 同じ目標で同じ感動・・ホントそれですよね^^
               チームプレイとか今ではなかなか味わえないこの環境
               また参加させて頂いて楽しみたいと思います!

>苦労さんへ      弓職ならではの苦痛も味わったりそれでいて悔しくて燃えたり
               何としてでも皆についていくことに必死になってました^^
               これもどれもPT皆さんのおかげだと思ってます
               まだまだ凡ミスも多いので楽しみつつ気を引き締めて
               また機会があれば参加させてくださいね☆

>珍さんへ        ずっとずっと一緒に練習してきた同じような境遇のなか
               スタンスのない職ならではのノックバックに悩まされていましたよね><
               私なんかよりずっと上達の早い珍さんなので私も頑張って
               これからもついていきたいと思います^^

スウ討伐!ありがとうございます!!!



スウ討伐

今年の6月ぐらいからスウ討伐隊に参加させてもらいました

私のPSがあまりにもアレなので、相当苦戦しました

弓のスタンスの無さとノックバック受けての雑魚に当たりビーム死・・・

移動手段もFJ行き過ぎでもダメだし、本当大変だったけど

やりがいのあるボスでした

何よりPTで一体になって一緒の目標に向かって力を合わせるとか

今のメイポではなかなか経験出来ないので良かったです

今回残念だけど一緒に参戦できなかった方たち(私の為に抜けてもらった人たち)にも

心から感謝したいと思います






コメント返信です

珍さんへ>コメントありがとうございます!合成目強化、大変でした><
       またいろいろ教えてくださいね!