FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



長かったクロスコイン集め・今年も夏が終わるのね!

こんにちは~
とにかく暑かったこの夏、イベントも毎日の様にコイン集めをやりきった感じです
ログインして箱を200ほど集めてクロスコインを50個もらう作業を3キャラ分!
とりあえず3キャラ分のクリティカルリングもらえそうです
それに加えてオニックスリングの毎日トレーニングクエも3キャラ分やりました
(これは時間があれば他のキャラもやりたかったけど・・・)
結構これだけでも大変でした

次にやったのはミスティックコイン集めです
こちらは紋様(顔装備)が欲しくて2500枚×2個頑張りました

08252.jpg

こちらは痕跡フィーバーにお世話になり30%全貼にしました
2個目の装備もゲットできたので昨日☆10まで上げること出来嬉しです
しかも破損なしで☆10行けたので1個余った感じです
塔に毎日のように通った甲斐がありました!とくにたこちゃんありがとうね
まだ300枚コイン余ったので仮面をもらおうかと思います


そしてレベリングもしっかりやってました
ソロの時はヘイブンの甲板とか行ったりPTの時は武器庫2行ったり
狩り効率も良かったおかげで無事1レベ上げることが出来ました

08250.jpg

08251.jpg

全鯖拡声器でのお祝いありがとうございました
230レベルまで@2ですが…サクチケ切れたらもうそのまま放置になりそう
暑すぎた夏はこんな感じで終わりになりそうです


クロスの方は・・・
カンナとデーモンの前提終わらせて誰かに連れてってもらっています
(のあさんまた連れてってくださいね!)
08253.jpg


クロスの前提をやってみる!

クロス前提

十字旅団の続編が始まったので、かなり遅いスタートでしたが、やってみました

Act1はストーリー進行しながら敵を倒して進むだけ!
黒血の魔人団指揮所の兵士をただひたすら倒して6MAPほど行く。
地図を手に入れてからちょっと長いけど同じように進めていく

ミナル森はリプレに居るような敵を倒していき最後は青いレッドドラゴンを倒して行く
ココだけで6MAPぐらいあったと思います

アクアロードは深海にいる敵を倒し最後はワルメンボウを倒していく
ココのMAPも大体6ぐらいありました

エーデルシュタインに行くと新しい仲間と合流!
08201.jpg
音声出しているとこの子結構可愛い声をしていました
エーデルシュタインの敵を倒すのと、スケルトン指揮官が案外強いのが
結構面倒でした
ここも大体6~7MAPぐらいだったはず・・・

ここが終わって出たらレティアに話をしよう!
(私は会話せずもう一度エーデルシュタイン行ってしまって・・・もう一周する羽目になってしまったので><)

エルナスも同じくブラックキャッスルを進めていくだけ
やはり6MAPぐらい進めてAct1は終わりです


Act2は私の苦手な忍耐から始まります

08202 忍耐
なので、私はスキップしちゃいました

忍耐が終わると地下室へ行き敵を倒しながら進めると・・・
また忍耐なのです!

08203.jpg
制限時間は30分と割と長めでしたが、最初クリア出来たときは
残り時間10分でした
普通の忍耐と違ってジャンプ力があるので飛び過ぎて足場から落ちたり
狙った足場に行けなかったり←何度下に落下したことか・・・
ここはスキップあるのか分からなかったけれど頑張って行きました


さぁいよいよラストのAct3です
セラナの墓マップは敵を50体・100体・150体と倒していき
クロスの過去のストーリーを読んで行き・・・
最後はクロスを倒して前提は終わりました

ストーリークエストなので1つ1つ読み進めると結構時間はかかりますが
内容的には良かったと思います
あの可愛いレティアが何者なのか、クロスとは一体誰なのか
十字旅団が出来た経緯など・・・
さすがに2回目3回目になるとストーリー読まないでスペース連打でしたが
忍耐スキップ機能は本当有難いです



そんな感じで昨日はノーマルクロスへ連れてってもらいました!

08204 ノーマルクロス


倒した後のSSしか残ってなくて残念

分かったことはバインドが使える!

カンナの2回のバインドで無傷でクリア出来たので助かりました


イージークロスはソロでも行けそうなので
入場制限は1日1回なので今度行って見たいと思います
