FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



試験の塔がミスティックに改変

十字旅団の試験の塔が改変されましたね
今まで行けていたホンテとかジャクムとかが塔から行けなくなって
ボスマッチングでなら行けるんだよね~
そしてまだ前提をやっていないことに気が付くキャラがちらほら…
ここ数日サブでの前提クエをやってきました

そして新しい塔というと、
ミスティックコインがもらえてそのコインでミスティック装備が交換できること

無題

無題

今回はこの二つの装備をもらいたいと思います

ミスティック紋様はコイン2500枚、仮面は300枚なので
コイン集めが結構大変です

そのほかの目玉商品はインナーアビリティーのプロテクト引換券と交換

イベントは8月29日8:59までなので…
それまでにはIAプロテクトは欲しい所です


そして今回から新しく遠征点順位が変わりました
私は最初にあまりやらなかったのでかなりの出遅れ状態です

無題

なので・・・
今週目標毎日2週行く
頑張ります



ミスティックコインとか、クロスコインとか増えたおかげで
ETC欄がコインだらけになってます

無題

一応日課としてはクロスコインやミスティックコインや十字コインを
集めるようにしています
コインケース20個ぐらいのものが出るといいなぁ・・・




最近のお気に入り曲


甲板行ってきた♪

昨日も?甲板行ってきましたよ~
一昨日の経験値増加が3.9G(HSあり)3人PTで2時間ぐらいかな?
昨日は経験値増加が6G(鬼神・BTあり)4人PTでやく2時間ほど?
曖昧なデータですみません
良かった点は何と言っても鬼神の鬼湧きとルミナスの広範囲攻撃
BTのHSと狩場配地で移動負担を軽減ですね
急遽甲板狩り来てくれた方たちに感謝です



そして現在進行中のイベントのビオルタジャンプ

じゃんぷ

space押すだけのミニゲームなんだけど・・・
最高で6までしか行けません
連打の厳しさを知るせんちゃでした




なんかタコの足をくれる優しい人が居たので・・・SS頂きました

・・・

個人的にはタコの足好きだけど?
これは違う気がする

経験値2倍イベ告知!

そろそろ来るかな~と思っていた経験値2倍イベント
(夏休みあたりにサクチケくるかも予想♪)
まさか夏休み直前で来るのかと思ったわけですが
ちょっとレベルを上げてしまいたいと思っていまして・・・
昨日初めて甲板行って見ました
沸きが良いのとエリートも沸くので一石二鳥なのかも~
MOBのレベルが222と結構高めなので、ある程度レベル帯の一緒の人と
狩りなんかしたら結構うまいんじゃないかな~

イベントの期間と時間ですが、
7月8日~14日の11:00~12:00と21:00~22:00
きっと甲板は狩場戦争になりそうですね

みなさんマナーを守って楽しくやって行けたらいいですね



最近トレードに出すのが面倒になって更新していなかったわけですが
昨日ちょっと置き直してみました
シグナス産の140防具・武器などおいておくのですが、
たま~に売れます
「本当に売れるの?」とか良く聞かれます
売れるんです
140装備はもしかして合成?強化して160継承?
そこはよく分からないけどまだ需要があるんだな~と思ったこの頃です


フリマも一通り巡ってみたんですが
相変わらずボスアクセの強化品が多いのと、カオスアビス産150防具が結構多いなーと
これはドロップが個別になったおかげなんでしょうか
沢山出るので値段が下がって来ているんだな~と思っています
それにしてもカオスバンバンで出る鎧上は出にくいのか、値段も上がって来ています
バンバン・・・結構討伐に苦戦するヤツです
私の中では楽しいカオスバンバンですけどね
と、いうわけでそろそろトレドでポイント稼いで露店購入考えているせんちゃでした

