FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



お久しぶりです♪

最近更新怠りすぎのせんちゃです

6月になって新しいイベントも少しずつこなしながら
とりあえずのんびり過ごしていました

最近気に入ってる西野カナさんの曲を聴きながら
メイポもやっている感じです
GO FOR IT !! めっちゃ元気もらえます
ちょっと凹んだ時とかもこれを聴いたり~
もう凹まないぞってなるよ

とまぁ私の趣味なんてどうでもいいので

メイプルの方はマイスターの方を2か月ほど通って・・・
ようやっとマイスターリングが作れるようになりました

マイスターアクセ

マイスターリング

何が大変なのかとおもうでしょう~
本当に根性が必要な感じで…まず職人にするのがすごく大変でした
ブランド印章を(熟練度3000)を1日1個をただひたすら職人になるまでやるだけ!
マックス熟練度が45000だから順調にいけば15日計算なんだけど…
1日休めば1日分引かれるし、たまに成功しない日もあるし
ある程度材料も貯めておかないとだし、なので達成したときは嬉しかったです

名匠にする方法は
「強さのレザーショルダー」を作って「強さのマイスターショルダー」を作るだけ
実はこれを作るための材料は随分前から集めておいたので良かったのかな~と
ホント思いました
強さでも幸運でも素早さでもなんでもいいんだけどね
こちらも1日作成怠るとまた下げられてしまうので…
毎日何か作って名匠キープしています




そういえば先日ビューティーチケットイベントがありまして
メインの顔と髪型が変わってしまいました
髪型は以前残してあった髪型があったのでそれにしたのですが
顔色と目はまるで別人!?「誰ですか?」とか言われる始末に

(のあさんの面白髪型がSSで残っていたので頂戴しました)

あ!




そうそう完全に忘れていたクエストがありまして
ウインドピオシングのスキルをもらえるクエだったので
始めはかなりやる気満々で進めていたのですが
ETCのドロがあまりにも少なすぎて諦めていた時に
ちょっと暇つぶしで狩っていたら案外簡単に集まったというね

風の精霊

風の精霊もらった!

もらったところで終わりではなく、これをさらに強化していくクエも
またまたドロ率低いので、また暇なときに集めてみたいと思います



連合でスウに連れてってもらう機会があったので
お邪魔になるけど、参加させてもらいました
相変わらず墓多いので・・・やっぱ邪魔なのでは?

すぅ?

すぅ??

墓で居る時間が多いので自分墓SSばかりです

そんなこんなでお遊びスウに行ったけど、皆さんやっぱガチですよね


とりあえずこんな感じで近況報告の更新おわりです

最近のできごと~♪

今月2回目の更新・・。
更新率低くてごめんなさい

最近スウに連れてってもらっています
まだまだ慣れないせいかお墓三昧です

06080.jpg

回転ビームに当たってお墓が多いです
どうしたら皆さんのように生き残れるのかこればかりは慣れだそうです




レジスタンスのスキルリンクに復活時無敵時間が付くというので
さっそくバトメ作ってきました

06081.jpg

お友達のご厚意でカンナさんにお手伝いしてもらっちゃった
このバトメキャラを無事120LVまで上げて2秒確保です
ワイルドハンターは150まで育ててあったので、そのままリンクに使い合わせて4秒確保

最後にメカニックを上げている最中です
100前後になったら早速ロミジュリクエでサクサク狩りー

06082.jpg

現在115LVまできました

ということで、現段階では無敵5秒まで確保できました

あくまでも墓した時の復活時無敵なので一時しのぎにしかならないんですけどね
やらないよりましかな~と思っています



最近深夜遊んでくれるたこちゃんとメルちゃんです

06083.jpg

塔の遠征レベルもそろそろ70に差し掛かろうとしているので
頑張ってあげてしまいたい・・・
ちなみに現在の遠征順位は32位です

ここはこだわらなくても全然いいので(半分意地です)
暇なときに遊んでもらう感じです

弓でのハードマグナスも挑戦中です
さすがにソロはきついので・・・
またまたたこちゃんに付き合ってもらっています
そろそろ倒したい・・・と思っているせんちゃでした

ブログの更新忘れていたわけじゃないんだからねっ!

6月ですね

5月全然更新していなかった私・・・

でも誰かが見に来てくれているこのブログ!ありがとうございます

気が向いたら更新になってしまいますけど、
メイポ活動はまぁまぁ動いていますのでご心配なく~


随分前なんですけど、せんちゃ226レベになりました

226

225レベル時が短かった分226になった実感もあまり湧いてこないのは
なんでだろうねぇ~


武器庫とか誘われたら喜んで行くせんちゃでした



ブラックヘヴンのクエもAct6まで終わりました

ストーリーの内容もなかなか良かったのでデーモンキャラまで終わらせました

2回やるとより内容が頭に入っていいけれど、
ちょっと長くて大変と言えば大変ですね

スウ討伐戦に行くのにはこの前提を終わらせないと行けないので
ちょっと頑張ってもいいのかもしれません


そしてスウ討伐も初参戦させていただきました


何も出来ず眺めて終わった感じでした


雑魚処理をいかに素早くするか、落下物に当たらないようにすること
回転するビームに当たらないようポータルくぐれるか

生きている時間をいかに長く保てるのか・・・・


頑張ります


更新おわり~
