FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



飛行機ツアーでネコ海賊船無事GET

ネコ海賊船で水上脱出のクエで、
ゴリラとラッコとオウムを集める所で詰んでいました

ラッコの居場所は「シロサイの領域」

無題

航海図の欠片10枚を集めるだけなので割と簡単にラッコは手に入れることができました


ゴリラの居場所は「イノシシの領域」

無題

キングザルを倒すだけなのでこれも割と簡単に出来ました


最後のオウムの場所が分からず苦戦しましたが・・・
ハッチの中にいました

無題

バンカーアイ30体倒すだけなのでこのオウムさえ見つけたら楽勝です


あとはネコ海賊船に人形渡したら終わり

無題


そんな感じで乗ったライディングはこんな感じ

あまりパッとしないかもぉ

飛行機ツアーはマップ移動の忍耐?

Mr.リーの飛行機ツアーとうい新しいイベントクエをやってきました

1~6人のPTで行けるとあったので、カンナさん誘って行って見たんだけど
MAP移動はそれぞれ別になるので、なかなか一緒にってことは難しいみたいです
PTで行っていい利点は・・・
1時間ソロでやるより仲間がいるだけで飽きない!
ぐらいのようにしか思えませんでした

クエストは「パイロットの日記帳を20集める」「研究記録を20集める」「ハイエナなどの猛獣を倒す」
このあたりは結構簡単なのですぐクリアできました

脱出系のクエストはどこかにいる壊れた乗り物の材料を集める
場所はランダムだから適当に移動

無題


無題


無題


無題


無題

材料は割と集めやすかったけど、持ったままクエ完了すると
手持ちの材料がすべてなくなるということが判明

なので、クエ完了時には必要個数のみ所持した状態で報告がいいですね

無題

脱出することが出来ると報酬にライディングがもらえました

無題

経験値は結構いい方なのでサブっ子で遊んでもいいかもしれません
ただし1日1回1時間だけだけど、それでも私は十分だとおもう

今度はねこ海賊船のゴリラ・ラッコ・オウムの入手を調べようかと思います

ちょっとのんびり~♪

GWのレベリングイベントも終わって
ちょっとやり残していたクエやコイン集めとか~
ちまちまやろうかと思っています


昨日は20時の固定シグナスへ間に合うようにパソコンを19:20ぐらいから
起動を初めて、絶対間にあう!って意気込んでいたんですけど
メイプルのログイン画面がなかなか出てこないというハプニングがああああ
何度もやり直し、再起動もして・・・
20時過ぎてやっとログインできました
もう間に合わないと落ち込みながらもINしたら
「まだ間に合うよ!」って
2戦参加することが出来ました

余裕もってのメイポのログインだったけど
どうしてこんなに繋がるのが厳しかったんだろう・・・
こうなったらもっと早くログインしておけば問題ないのかな
お出掛けとかの場合はログインすら厳しいけど、
皆に迷惑かけないようにこれからも気を付けたいと思います


夜には投げさんとハードマグナス行ってきましたが。。。
全然倒せませんでした
やり直しで3回目とかになったら集中力無くなるし!
またリベンジしたいと思います



とりあえず更新おわり~

連休は経験値2倍イベント

こんにちは~

4月は何かと忙しくてメイポもほとんど活動していなくて
イベントも参加できず置いてきぼり状態でした
5月にようやく落ち着きましてメイポの方も通常INになれそうです

連休は経験値2倍イベントもあったので
要塞PTに入れてもらったりして狩りもしてきました

イベント時間になると武器庫2も要塞第4区もいっぱい!
くるみって結構人が多いんだな~~って実感
拡声器でのPT募集とかぽぷら時代ではあまり目にすることのない光景でした
とりあえずカンナとHSがあったらそのPTは何となくすぐ揃うんだな~って
問題は火力だったりするけどね
効率を求め過ぎるのもちょっと行き過ぎな感じもするので・・・
仲の良いお友達PTとかにすると結構楽しく狩り出来ちゃいますよね

そんな中私もレベルUP祭りに参加させていただきました

無題

224レベの時の拡声器
ありがとうございました

無題

そして225レベの拡声器もありがとうです

無題


(SS無修正なのは勘弁してください;;)


そんな感じで久しぶりのメイポ満喫更新でした



コメントありがとう~

紅茶さんへ 要塞ではお世話にっ!また遊ぼうね~♪

どーるくんへ カイザー強いしカッコいい!!ちょっと頑張れる カモ・

連休は経験値倍♪

こんにちは~

4月はリアル事情によりメイポのIN率が下がりました

ほとんどのイベントも参加できず、ちょっと穴が空いた気分ですが、

GWに戻りやっと普通にゲームできているのかな~と実感

始めは倍狩りも諦めていたんだけど・・・

いろんな方々に誘っていただいたり結構面白かったり

昔のPT狩りを思い出して楽しませてもらいました



そんな感じで諦めかけていたレベルアップも達成

224レベになりました

無題

拡声器でお祝いありがとうございます

(のあたんのログが面白いので無修正でSS載せました)


そしてもう1レベルUP

無題

無題

深夜のIN率少ない時にコッソリ上げてしまいました


結局倍狩りしないと言いながらガッツリ狩りしたせんちゃでした


これで当分メインの育成しなくていいのかな・・・




更新おわりますー



コメント返信

紅茶さん~こちらこそよろしくね!

どーるくん~
