FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



カイザーも育ててみる☆

カイザーも140レベになったので、
装備を適当に呪文の痕跡を貼り、スターフォースを65まで上げて
黒Yへ狩り行ってきました

ずっと倉庫キャラだったのでスキルなんてさっぱり分からなかったけど。。
変身すると強いのね

適当な強化でこれだけダメージでたら黒Yもきつくはないかなぁ~~と

無題

というわけで、現在162レベまできました

デーモンアヴェンジャーと比べて狩りやすさはカイザーかなー
だけどWSはもっと狩りやすい感じもしますけど・・・
それは私がメインBMだからなのかもしれませんね


160から皆さん提灯って言いますよね?
今度提灯PT入れてもらおうかと思います


更新おわりぃ~

今日もサブっ子♪

昨日は東京で雪が降ったり、
本当に寒かった1日でした

暖かい日と寒い日と環境が変わったりと・・・
体調管理には気を付けたいですよね



さて、サブ育成もちょこっとずつやっています

無題

デーモンアヴェンジャーが200なんだけど、リンクスキルを上げてみようかな~
そんな感じで武器庫にお邪魔~
201レベになりました


そして、ウインドシューターも上げて行ってます

無題
180レベから一気に183まで上げました

黒Yって狩場なんだけど、前にも言ったけど
PT狩りは本当に素晴らしい
場所が各自持ち場をもてたら移動しなくて狩り効率UPなんです
他のサブっ子も黒Y行けるように☆を付けて引っ越ししたいですね


そして昨日はお友達が増えました
今まで何処かで会ったり、狩りも偶然一緒になったりで、
縁があるのかな~と思って友達申請
紅茶さんよろしくお願いしますね~


それでは更新おしまい

皆がサブ育成しているので・・・

最近要塞とかいろいろお邪魔しているせんちゃです

みんなサクチケ購入しているようで、
サブ育成組が多いですよね~

そんな中サクチケまで買うほどでもないかなぁ~と思いつつ
それでも狩りに入れてほしいなぁって感じで
色んな所へお邪魔しています

今日はルミナスさんを194から197まで上げました
要塞ですくすく育ったせんちゃのサブでした

その後は139のカイザーさんをブレイブパイレーツのPTに入れてもらいました
おかげさまで145まですくすく育って良い感じ~
このぐらいのレベルってなんか新鮮でいいわー
またこっそりお邪魔しますね

そして、メイン活動
ヘルヴェラッドに行くようになって、ずっと最上級ベルト・ネックを見なくなって
なかなか出ないな・・・と思っていたら一昨日と今日と最上級ベルト・ネック
出るようになって、またこちらもモチベ上がってきます
こちらも毎日コツコツと続けて通いたいと思います


ハードマグナス!結構大変><

こんにちは~

どうも最近ブログ更新を怠ってしまうせんちゃです

今週のハードマグナスですが、
今回はのあたんのお友達を助っ人で呼んで3人で行ってきました

無題

おかげさまで早く討伐できました~
ありがとうございました

2人でやると必ずと言っていいほどマクロが働くのです
墓が長かったり、生き返ってすぐ墓したりが原因らしいですけど・・・
1人でも生きて叩いていたらマクロは来ないのかな~と思っていますが。。
どうなんだろうね

弓でも他の友達と行ってきたけど・・・
私ってホント下手!!!
全然生き残れないのよ
慣れが必要なんだろうけど、そもそもPSが無いってことなんでしょうね
あまりにも役立たずの弓っ子なので、ユエでマグナス行ってきました
一緒に行った投げさんが強かったから無事こちらも討伐出来るようになりました
まだまだ練習頑張ります!!!


そして昨日はユエでカオスバンバンに入れてもらいました
あまりやったことのない人とかいたので、練習も兼ねて・・・
10回ほどやってようやく倒せたときの達成感は半端なかったです
終わったのが朝の5時とか・・・やりすぎた
今度はピエールも行きましょうね



コメントありがとうございます!

くるみのゆえさん> 靴はドロップしないんですか!?
             情報ありがとうございます!
             タイラントのマントの処理の仕方も参考になりました
             いろいろありがとうございました

ずっとブログサボっていました><

こんにちは~
いよいよ4月ですね!
春ですね
昨日は近所の土手へ行って桜のお花見に行ってきました
もぅ~満開ですごかった
天気も良かったので気分はサイコーのはずだったのですが・・・
花粉症なので、目がかゆいのとクシャミが出るのとで、
夜は最悪でした


そういえばメイポも最近ボーっとしている時間が多くて・・・
特にやること!がなくって
サブ育成の友達に便乗して参加させてもらっている感じです



ハードマグナスですが、
固定メンバーが一人抜けて現在2人でやってます
今回のドロップは私の番でした

無題

マントは大体出るのですが靴って出るのかな?
噂ではタイラント靴が出るらしいのですが、未だ見たことがないです
そして貯まっていくタイラントマント、どう処分したらいいのでしょう?
交換不可と言うのが嫌ですよね
他の方々にタイラントの処分方法を聞いたところ

痕跡適当に貼ってスターを付けてみる!
うまくしたら☆4になるかも?

合成して遊んでみる

捨てる。

などなど・・・


実際ハサミ使ってトレドに出しても利益なんてないし、
需要がないような?気がしたり???
せめて一回ぐらい交換可能にしてくれたらサブとかにも渡せるのにね~
気が利かないな




カオスバンバンをソロで練習行ってきました

無題

全然時間が足りませんでした

強化はお正月にやっただけで、それ以来は特に何もしていません
課金もあまり余裕がないので、最近はずっとシグナス140防具をひたすらトレドに売って
それで露店や女神セットなんか買ったりザクチケ買ったりしていたから
キューブまで溜まらないですね

来月余裕が出来たら強化も?とか思っています




マイスターの装備の話し!
実は材料がそろったのですが、アクセサリーのレベルが10LVに戻されて・・・
現在頑張って職人にあげようとしています
だけど問題が・・・
アクセの職人になるまでのLV上げ方法がない!
一体どうしたらいいのでしょう・・・





コメントありがとです♪

名前無しさん> ルディの雑貨屋さんに100%書ありました
           親切にありがとうございました^^

ちょこぱいさん> 合戦書はまだ一度も手に入れたことがなくって。。
            情報ありがとうございました♪

