FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

サブ育成(ゼノン編)

ゼノン

ゼノンも同時に育てている
クエもあるし卵狩りならちょうどいいLV帯だしね
145LVから狩り始めて数日かかりましたが163LVまで来れました
まだ卵はうまい感じはするけど・・・
そろそろ狩場移動も考えたりしてます

そういえば、ゼノンって戦士じゃないのね?
すっかり勘違いして私は140装備戦士物を集めていました
いざ装備しようとクリックしたら装備できなかった~ってオチ

そして武器があったのでそれを付けて~
盗賊140装備で固めたら・・・

あれ?なんかおかしい

武器は海賊仕様になっていたんです

と言うことで・・・また海賊140装備を集めることに!!!

昨日ようやく肩抜きで揃えることが出来ました
これでまたモチベも上がり楽しくゼノンライフが送れそうです



メインに戻り、ダメージスキンもらいました

ダメスキン

これ、クリティカル分かる?
王冠が出ているのがクリティカルなのね
実際使ってみて・・・

目が疲れた・・・

他のダメスキンも使ってみたいところだよね~
みんなかぶるし!!!

あえての~通常スキンでもいいかも


そしてねるさんたちとカオスクイーンも行ったよ

cクイーン

燃えちゃうとプラッター設置が出来ないのって仕様なのかな?
このメンバーはユエさんもいるしパラさんもいるし!
とってもやりやすかったです
私の課題はやはり鏡をすぐ壊す事だと思った
いつも鏡で墓→HPゲージ回復される→時間ギリのパターンのような気がする。
もっと練習の余地ありです




ショーワでくぅちゃん発見


くぅちゃん

じゃんけんしてもらいました

たまご産んで!ってお願いされたけど・・・
私♂だったみたい
卵産めませんでした・゜・(PД`q。)・゜・





ぽちゅん

いつもブログ見てくれてる(らしい・・?
ぽちゅちゃん

シグナスでの聖魔立ち回りは脱帽です
本当にお世辞じゃなくって本当に本当にぽちゅちゃんの偉大さに感激~
いつか私も聖魔でシグナスでのサポートできるようになりたい
憧れのお友達でした
これからもよろしくね

ワールド統合イベントも並行してやってみた

ぽぷらの椅子

イベントクエで同時進行をしているのがこのクエスト

ワールド統合イベント

統合ワールドのみ進行出来るクエストで、
レベル範囲内のモンスターを倒して9種類のエンブレムを集めて
思い出の欠片と交換する(一日10回制限一度の交換で欠片が2個)

欠片を集めて色んなアイテムと交換できます!

ワールドバッチを作る。       思い出の欠片40個
思い出のワールド勲章を作る。  思い出の欠片80個
思い出のワールドチェアを作る。  思い出の欠けら100個
バッチの能力値再設定。      思い出の欠片10個


統合ワールドバッチはこんな感じ!

くるみバッチ


思い出のワールド勲章はこんな感じ!!

ぽぷらの勲章

ぽぷら勲章付けたらこんなん?

つけて見たら・・・
なんかショボイ感じゥゥ。・(つд`。)・。

今回は椅子だけもらえばいいのかな~と思っている私です



獲得経験値アップイベント

10月24日~11月19日
・10:00~11:00
・16:00~17:00
・22:00~23:00

イベント期間中は経験値1・3倍(新ワールドのみ)

サブ育成頑張っている私にはちょうどいいイベントです


さて今日はどのキャラを育てようかな~
毎日日替わりのような感じでサブも楽しいんでいます


とりあえず~



続きはコメント返事~

続きを読む »

おやつもたまには載せてみる♪

リクエストがあったのでー
ケーキをUPしますね

シフォンケーキなんだけど、逆さまにする事一晩
今日ようやく食べることが出来ました
トッピングは生クリームとチョコレートシロップ
粉糖なんかかけちゃうとなんか美味しそう~

シフォンケーキ

飾りもちょっとハロウィンぽく?

こんな感じですー



続きはコメント返事♪

続きを読む »

塔クエ進めたいーのに進めない件

昨日はカンナキャラで塔進めたかったので
ギル員にお願いしていったんですよー

だけど・・・
ランマルがねっ

らんまるぅううう

入れたんだけど不在だった

こんなバグばっかでテンション下がりますね




王冠クエも順調にすすめてますよ~

潜在書

パープルでSP潜在書


じゃっくおーらんたん

レッドでジャックオーランタンの椅子がもらえました

いずれも交換不可なのは仕方ないのかな・・・



そしてサブキャラの紹介

でーもんきゃら!

職:デーモンスレイヤー
レベル:200LV

主な活動はシグナス討伐組(バインド役)
イベントクエストなど適当にやっているキャラです

いつもはにわとりのアバで登場しているのでイメージはにわとり・・・
でもって今回SSようにアバ着けたら
あれ?かわいいじゃん
装備はまるで無強化、火力は全然ありません
今後やっていきたいことは、交易商団行けるようになりたい
時間があったら交易クエ進めていきたいと思います



さて、おやつリクエストがあったので・・・
先ほどシフォンケーキを焼いてきました
出来栄えは明日のブログにて~

ではでは~

王冠積みイベントリターン!も頑張る♪

朝起きるのが段々つらたん
おこたとかそろそろ出して温まりたいーって思っているけど・・・
まだ早いよね?
みなさん風邪ひかないように気を付けてね


さて次は王冠クエでもやりましょうかー


王冠積みイベントリターン!

①帰って来た高く高く王冠積み!
レベル範囲内のモンスターからドロップする輝く星を30個集めて
王冠か王冠の欠片がもらえる!
この王冠(称号?)を付けるとステータスが上がるらしい。

②文章作りミッションに挑戦!
カサンドラから指定された文章を完成させるだけ!
報酬は「王冠積みの達人」の勲章がもらえる

王冠クエ

③王冠積み業績に挑戦!
王冠業績をクリアするといろんなアイテムがもらえる!
今回はこれが目当てかな~
装備スロットがもらえたり、椅子がもらえたり、ダメージスキンもらえたり
なかなかいいのではないかな
そしてこれもイベントスタンプクエストだからね!
色んなサブキャラでもちょっとやってみる感じです


王冠クエ報酬

王冠クエ報酬2







そして、昨日はハッピータイムプレゼント!もらっちゃいました

ホットタイムイベント

白書なんだけど・・・

ホッとタイムイベント白書

失敗時に差し引かれたアップグレード可能回数1を回復
ちょっと考え込んでしまいました
頭悪くてスミマセン



こんな感じでクエスト三昧アタフタ状態の私でした



とりあえずきのこ神社

ch数増えて友達とすれ違うことが少なくなった今、
珍しくご対面~
ゆめちゃんも復帰されたみたいで久しぶりにお話ししました
復帰も本当うれしいですよね。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪
これからもまたよろしくお願いします


続きはコメント返事

続きを読む »

ちびっこ幽霊ゲムスパーイベント♪

髪型変えました

気が付けば世間はハロウィンムードですね
うちも飾り付けしないと~と思いつつ、なにも準備していなかった
気分だけでもハロウィン味わいたいからクエをやるよ~

今回のハロウィンイベントは
ちびっこ幽霊ゲムスパーなんだけどね

①ゲムスパーを着飾る
幽霊の絵の具チューブを集めたり、じゃんけんしたり、町にいるビックパンプキン
倒して絵の具を拾って使用するだけでゲージがたまる仕組み!
これは連れて歩ける~って感じで考えたらいいかもね

②ゲムスパー1日クエスト
今回の目玉クエストだね
1日に1回ミッションをこなすだけ

・幽霊絵の具9999集める
・じゃんけん対決3回クリアする
・幽霊絵の具チューブを30個集める
・神秘な幽霊絵の具チューブ3回使用する

この中のどれかがランダムで与えられるんです

気になる報酬は!
ちびっこ幽霊ゲムスパー椅子
それとイベントスタンプクエストだから頑張らないと

経験値2倍クーポンとかもらえるし!
14日間楽しんでやっていこう

イベント用



くるみ初日は、ほとんどクエストで終わりました
実感は・・・
ほとんどないかな?
しいて言えばサーバーが安定してないからとっても重い
そのほかにもカオスランマルがバグっているようで、ループできる恐ろしい事になっていた!
友達チャットのバグは未だ健在
拡声器はぽぷらにいたころよ断然多い!
友録したくても100人以上増やせれない・・・
人気狩場が賑わっている
などなど挙げていったらキリがない

すこしずつすこしずつ慣れていけたらいいかな~と思います



くるみ鯖に仲間入り~よろしくね♪

無題

ワールド統合来ちゃったね!
今までと変わらないはずなんだけど・・・
とっても新鮮な感じもしたり
これから何かが劇的に変わるってことはないんだよね~
うんうん。
どんな新しい出会いが待っているのか
これもお楽しみの一つといえるのかな

くるみのみなさまどうぞよろしくね





ぽぷら最後の日と言うことで、
SS撮りまくりに皆に会いに行きたかったのですが・・・
体調崩して早く寝てしまいました
とっても残念だけど、少ない時間の中で会ってくれた友達のSS
貼って行きたいと思います


シグナスメンバーと♪

火曜日のシグナスメンバーです
ねるさんをはじめ、ぽちゅちゃん、あこちゃん、きゅちゃん、そして私

だいたいこの5人で「墓!」とか「あ!ミスった!」とか「間に合わなかったw」とか
大騒ぎしてシグナス討伐しています。
目指せ墓0を目標に(誰が決めた?
これからも沢山お世話になります




ぴまたんと♪

ぴまたんともツーショット撮らせてもらいました
とっても可愛い女の子!
一緒に狩りとかなかなか出来ないけど、
たまにチャットで絡んでいる私です



にゃんちゃんと♪

にゃんちゃんともツーショット
明け方までお話ししたことは忘れないよ!
結構寂しがり屋な私と楽しくかかわってくれる友達です



またこれを機に色んな友達とも会って行きたいと思います




そして、ギル員も少しずつ募集しようかな~って思っています
まだ活動は本格的ではないけれど・・
少しずつ幅を広げていけたら嬉しいかな


それでは
ブログもネタが入り次第更新して行きたいとおもいます
読んでくれた方々、いつもありがとうです

デーモンアヴェンジャー育成中♪

DA184LV

デーモンアヴェンジャー育てています

と、言ってもだらだら過ごしているような感じもするけどね?

始めは120まで!って思っていたけど。。。

ついでだから200にしようかな?とか・・・

ゼロもやっていながらの同時進行でやってます



装備には困らない私ですが・・・(140防具)

問題はDAの強化!?

サブだし適当でいいんだけどね~

HP強化ってホント難しいです

といいながらどうでもいい装備とかつけている私です





さて、指輪クエだね

クエスト

これはちょっと大変だわ

エリートボス沸かしてもこの敵が出るとは限らないし!

こればかりは詰みそうです






話しは変わって~

ちょっと余談ですが・・・

先日感じたことなんですけど

狩りとかボスとか皆でやること多いよね?

リアル用事で参加できなかったとか行けなくなったり

私はやっぱり行けなくなったら後で言うかな?

行けなくなってごめんねって。。。

最近はそういうのって言わなくても済んでしまうのかな~

そうだとしたらちょっと寂しい・・・

自分の行動もちょっと改める良いきっかけになりました。

お互い気まずい雰囲気じゃ楽しめないしね





まぁ~難しいね

3連休はギル員みんなで狩り三昧?

ミクイベの1.5倍経験値頑張りましたよ

一緒に狩りしてくれてギル員の方たち、

そしてお友達の人たち・・・

とっても楽しかった♡

ありがとうございました

成果は・・・

カンナ2体目が200になったこと、

ゼロが192LVになったこと



カンナ200

ゼロ育成



これからもぼちぼち頑張ります




さて、指輪クエ3週目始まりました

三週目指輪クエ

ノーマルヒルラ討伐クエ!

椅子カバン嬉しいです

毎日トレーニングクエストも同時進行で頑張って行きます


レベリング、指輪強化クエ、コイン集め・・・

また一週間忙しくなりそう~



そしてブログも更新頑張ります

フレイムウィザード200LV達成♪

無題

ついにFW200LV達成できました

お祝い拡声器もサブキャラなのに叫んでくださり

ありがとうございました

無題

そうそう、わたしのあこcも時間差で先に聖魔200LVになったんです

そしてフライングで叫んでくれたノアさん・・・・

知らない人が便乗でお祝いしてくれました

便乗拡声器もありがとうでした




そしてメイプリング~

ぽぷらFWランク

ぽぷら鯖でFW1位取れました


余談ですが・・・

ぽぷらBMランク

これね・・・

そろそろ首位交代の時期かな~っと思ってます




今回のイベントのオニックスリング

無題

無題

3週目からのアネーロの毎日トレーニングクエの報酬

メインステ5個と攻撃+1が5個もらえる計算だよね

結構強くなるんじゃないかな~

ただし、いろんなサブキャラでも欲しい所・・・

やり切れるかな~

来週からレベリングはのんびりになりそうです