FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

オニックスリングクエ始まったよね~


最近ちょっとそそっかしいなぁ・・と感じているせんちゃんです

まぁメイプルあるあるじゃないけど!

十字旅団のコイン集めでマスターモンスター倒そうと
入って倒さず出てしまうとか。

閉ざされた魔法の袋クエ受けていなかったため
さらに30分待たないとバフもらえなかったり・・・

倉庫にいらないETCや装備があって
「あれ?なんでこんなもの入れたんだろう?」と思ったら
店売りと倉庫間違えたり!
その逆もあったり(怖い怖い><

鯖合併ってどこだっけ?と聞かれ・・・
私:もみじ、かりん、すもも、ぽるら!
ぽるらってどこやねん!っと突っ込まれたり

まぁあげていったらキリがないので。。。。

そして最大の失敗?!とういのかな

今回のクエでストーリーを良く読まない私は
クリック、クリック、クリック~~なんてね
調子よくやっていたら・・・

見逃した!!!

これね・・・

炎もらっていたらしい・・・


絶対これは私だけじゃないはず!!!


ストーリーをちゃんと読みましょうというネクソンの罠でした




さてさてフレイムウィザード育成ね

昨日は倍狩りもあったおかげで157LVまで来ました

そして安定のエボルビングは倍だとうまいんだよ~

ESSうまい!


そして・・・派手

目が疲れました


今回のリングクエも進めつつ倍バフもらい~のウハウハなせんちゃんでした





FW育成と11周年アンドロイド公開♪

FW138レベ

FWが138LVになりましたよ~

ルートアビスでループ狩りして
ESも行って。。。
赤鼻でちまちま狩り~
そんな感じで138まで来ちゃった

そしてぽ鯖FWランキングでは9位になっていました

ぽぷらFWランク

最高で163lvだし・・・1位狙うのもありかと思ったり

今は特にやることもないのでFWでしばらく遊んでいます



そして~道場!

道場


そういえば今週道場行ってなかったこと思い出して
行ってきたんだけど・・・
みなさん強すぎてとても上位に入れません

50位手袋だけでも手に入ればいいよね~

鯖統合後の事も考えてそろそろ手袋強化も考えていこうかと
思っているんだけどねぇ・・・

交易も昨日から行きはじめました

ドロは相変わらずありませんけど。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
毎日コツコツこなしていけば出るはず!
と・・・淡い希望を抱いているよー



最後に11周年アンドロイド

11周年アンドロイド

なんか普通だったかも・・・?
SHOPもないのでほとんど飾りじゃん
やっぱりオルカロイドが可愛い


でわでわ~

フレイムウィザード120達成♪


こんにちわん

2日目にしてFW120達成できました

これでシグナス120キャラ4体になったので

シグナスの・・・あれ?

さっそくリンクスキル

現在8レベ、状態異常耐性20%増加

結構良い感じです

あと1キャラ作らないと・・・

気が向いたら育成始めたいと思います



フレイムウィザードね。

皆が思うほど不味くはないと思うんだけどねぇ・・・

ヨーヨーみたいだけど!

面白いよ~

FWで遊んでみる

暇つぶしにはこちらで遊んでいます







夜はメインキャラでレベリングしてるけど・・・

なかなか経験値が溜まっていかないもんだよねぇ

最近はギルド員も増えたし!

ギル員で武器庫狩りしてます

こういう繋がり結構いいかもぉおおお

今までギルなんて無いに等しかったし・・・

ほぼソロギルだったからね

ちょっと嬉しい毎日です


またまたみなさまよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪


サブ育成も順調♪

シグナスFW

さぶっ子育成頑張ったよ~

FWの攻撃範囲が広くて狩りやすい!
そしてFJの距離感が飛び過ぎてつかめない
火力はまぁまぁある方かな?
魔なのにテレポがないのがちょっと不便・・・
縦移動がないと思ったけど、面白い移動スキルあってね
ドアのような感じなんだけど、
カッパードレイクで大活躍!!!!
やっぱ狩りやすい

現在108LV
マガクエとかES行ったら120LV達成かな




そして、ビーストテイマーも今日200LV達成
ほとんど吸いで育ったような感じで・・・
お世話になった方にはホント感謝しています


続いてルミナス♪
今日は2LV上げて189になりました


そしてそしてメインの弓は
219LVの70%まで来ました
220まで@30%もうちょっと頑張れる気がするぅ~~~
目標は鯖合併前に220LVにすること
またしばらくは要塞にこもりそうです




イベント・・・


はい。やっていません




ではおやすみです

やっと11周年イベから解放された~

今回パッチも終わって
とりあえずINしたんだよね~

11周年イベントやU&Iイベントで頑張りすぎて
燃え尽き症候群になりかけてますよぉ

まぁ・・・ゆっくり出来るのはいいことでだけどね?
ボス戦がちょっと面倒なことになっているのは困ったものです


ボス?

今までの遠征隊機能が無くなって
この「ボス」っていう機能が追加されたのよね~

これでヒルラ行っても何故かPT長しか入れないし?
いったいどうしたらいいものか・・・

アカイラムは討伐後に塔に戻れなくて
無題

時間の神殿だし!

まごまごしちゃうよね~



そして、ヴェラッドは雑魚沸き戻されていました
やっぱり?と言うべきなのかな~
ヴェラッドも行きたかったけれどどうも私は墓ってしまうので・・・
またPTに入れてもらおうと思ってます


あ~・・・明日からなにしよう


11周年イベントまであと4日♪



ハードヴェラッド

ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~

ヴェラッドハードが墓なしで行けるようになったよ

時間も残り24分と結構早いし!!!

なかなかやるぅ~~~

なぁ~~んてね



だけど、たまに運悪い時は墓するし。。。

完璧じゃないのよねー


さてさて・・・

11周年のコイン集めてます?

私は、835枚となんとも中途半端な感じ・・・

24日までいくつたまるのかしら



とりあえず・・・

ギリギリまで頑張ろうかと思います



火星椅子狙いにDT行ってますけど・・・

11周年

やっぱ出ないです



もぅ・・・



驚き混沌とかいらないよぉ


驚き肯定混沌も+1とか伸び悪いので・・・


伸びなさすぎて逆に驚いちゃいます


UIコイン何と交換しようかしら~


残り4日早めに決めてつかわないとね~




と、いうわけで・・・

明日もぼちぼちやっていきまっす

くるみ鯖のレベルランキング♪

くるみサバレベルランク

こんばんわん

ブログで面白い記事見つけちゃって~

画像お借りしました


今度ワールド合併でわがぽぷら鯖は合併したらこんな位置になるんだなぁ・・

え?

少ない・・・



今までぽ鯖10位以内に入れたぁ~~とか

喜んでいる場合じゃなかった


もみじ強し


だ、け、ど・・・弓さんランクINしてないよね?

もしかしてだけど~

くるみの弓上位狙えるかもぉ~~

なぁ~~んてね








今日はギルの子のレベ上げとか塔の前提とか

お手伝い行ってきました


その子は聖魔さんで、私は無火力カンナさん><

なので、マスターモンスターが倒せない!!!


あれ?めっちゃ強くなったよね


HPが全然減らないし・・・

火力のあるお友達入れたら一気に終わったっていうね!


そんなこんなで、塔前提もおわって~

試験の塔行ってきましたよ


PBまではスムーズにいったけどね?

次のハードヒルラがヤバかった

墓三昧で終わった。。。。



経験値0に戻ったけど?

また稼げばいいかぁ~


お友達さそってHヒルラまでは終わることが出来たよー

やっぱお友達サイコー


また誘うのでその時はよろしくねぇ~




それでは(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆

リンクスキルを見直そうかとおもったり?

リンクスキル一覧

リンクスキルを見直ししています!

シグナスブレス3キャラでLV6

次の改変でシグナス2キャラ作ったらLV10になるんだ

何が言いたいのかというと・・・

すてーたす!

今の状態異常耐性が59%なの

秘薬使って、シグナスブレス10で

99%になる計算



100%に出来るのかな・・・・

ちょっと期待なんかしちゃって~


ボス好きな私にはとっても大きな事なんです!

てなわけで。。。

シグナス2キャラ分確保しました





一覧をコピペしてみる

リンクスキル1リンクスキル2

(自分覚書として、画像もお借りしました><)








11周年の火星椅子出ましたか?

私・・・全然出ません><

一応ザクあり、DT+ドロファミリアありでやってるけど

出ませんね~


今日も頑張って行ってきたいと思います


ジャンピング難しいw

あ~・・・

これめっちゃ苦手

攻略法しりたい


ゼロ育成そろそろ終わりそう~♪

昨日は179レベまでゼロあげました

@1で180なんだけどね?

ちょっとレベリングの勢いが・・・ゆっくりになりそう

と、言うのは~


ゼロリンクレベル5

これ、もうMAXになったのよ

とりあえず、ゼロ育成は終わったかな


次のリンクキャラ・・・なに作ろうかな~




そしてシグナスがまた強くなるみたい!

シグナスリターンズ2
(画像はお借りしています)



フレイムウィザードいいよね!



ワールド統合でキャラクタースロットが増やせない状態に

しばらくなりそうなので・・・



ふやそうかなぁああああああ




とかとか。思っています




まだ決まっていませんが・・・





雑談♪

とりあえず、町中で花火大会やって~

まったりめいぷるしました


花火椅子って4個で打ち上げ花火なんだね




ではおやすみなさい

引き続き~ゼロ育成♪

ゼロ狩り~

昨日は157LVから始めてやっと171LVまできました

160後半から上がりにくさを感じてしまい

途中で寝てしまったり

最後は飽きてしまったり~

なかなか面倒なクエ・・・

いよいよ残りクエストもわずかとなりました

と、いう事で今日もゼロ頑張ってきたいと思います




やばい・・・

11周年記念コイン集めてない。

ミクポイント貯めてない・・・

UIコインどうしよぅ・・・・・・





ではまた~