FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



U&Iコイン集めまくって次は驚き肯定混沌もらう?


やっとUIコインが2000枚たまりました

オルカロイド


そして早速欲しかったオルカロイドをもらったよ~

もちろん装備する前は交換可能

早速メインキャラでつかいました

オルカと一緒

私、髪型も変えたので自分じゃないみたいです


オルカのお店

アンドロイドをクリックするとお店が開きます

主な使い方はやっぱりドロップした装備やETCを売ることが目的!

これですこしはメル稼げるよね~







さて、昨日はカオスピエールとカオスバンバン行ってきました

弓のなんか分からない謎落ちで最後まで残れないのが

とっても残念です

バンバンは攻撃を避ける練習をしないとダメですね。。。

私も結構な率で墓しちゃうしね


そのあと、別PTでカオスクイーンにいってきたけど

一回目はやっぱり謎落ち・・・

カオスクイーン

二回目はプラッターを控えめにし、

攻撃など重複しないように大人しくしていたら

落ちない状態で最後まで生き残れました

原因が分からないので無理な攻撃は避けるしかないのかな・・・

お墓の回数もかなり減らせることも出来たので

やっぱり慣れなんだなぁ~とおもいました



続きはコメント返信

続きを読む »

初音ミクタイアップイベント♪

無題

公式サイトで見つけたイベント

無題

1IDにつき一日3回までスクラッチ(3時間開ける)

こんなイベントやっていたんだねー

無題

もらえるアイテムもいろいろあるみたいよ



まぁ・・・暇なときにでもスクラッチやってみよう







それにしてもUIコイン集まりにくいですね

現在1900枚までためたので・・・

なんとかオルカロイド手に入れられそうです


〇×クイズとビンゴをやって

無題

毎日がUIコインに振り回されて・・・

早く皆とボスとか行って遊びたいですねぇ~


218LVになって少し狩りもおろそかに・・・

218lv

報告が遅くなりました

かなり前だったけど218LVにすることができました

これでしばらくレベリングは休憩するかも~

218拡声器ありがとう

そして拡声器でのお祝いもありがとうございました





それと最近ふと思った160兜の強化を悩んでいたけど
今使っている150兜を継承しようかとおもってね~

150の兜

160兜未強化

これはまだ継承前の160兜ね


そしてこっちが継承後の160兜

継承された160兜

なかなか素晴らしくいいものになりました


潜在は全然だめだったけどね・・・

こんな感じで次はマントの強化も考えています






ザ・シード

新しいコンテンツのザ・シードも行ってきましたが・・・

忍耐でかなり足止め状態でした

コツコツやったらいいのかな~と思ったけど

今はUIコイン集めに必死で・・・

オルカロイドもらうまでもう少し放置状態になってます








どうでもいい話し

芋虫って言われてかなり虐められてます

だれかたすけてぇええええええ




更新遅くなってしまってみてくれた人もいたみたいで嬉しいです
これからもボチボチ更新していくのでどうぞよろしくね

空いた時間にはクエやって~♪

案外暇な時間ってありますよー

そういう時は忘れていたクエをちょこちょこやってます

今日は図書館クエのペンダント追加スロット延長クエ

そう、これ集めていたの・・・途中だった

と、いうのもこのETCがなかなかドロしないのよね・・・

SDTの空いた時間はコレ集めました



図書館クエ

7日間延長だけどないよりいいかなぁ。。。

私は空いたスロットにSP精霊ペンダントを装備

そしてまたレベリングするのであります






それとエリートモンスターも忘れてませんよ?

エリートモンスター

地味にいいものドロするし・・・

狩場戦争もないから平日まったりも出来る場所だったりもするよ

エリートボスが出てボーナスもらえる時になると焦って

あまり拾えなかったりもするけどね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

それでもまぁ楽しめるのでかなりの頻度で出没します

だれか暇ならご一緒しませんか?







デーモンアヴェンジャーも育成頑張ってます

DA90lv


80~90まではほとんどエーデルシュタインのクエで

LVが上がった感じです

90~はマガティアで狩りでも良い感じですよね~

こちらもボチボチあげて行こうと思います






最近うちのギルド員が1人復帰かも???

すごく嬉しいです

5年ぐらいお休みしていたみたいで、

完全に浦島太郎状態なんですね。

同じボウマスさんなので色々お話しして

私の小さな脳みそで出来る限り教えて行けたらなぁ~と思ってます

そしていずれは一緒に狩りとかできたらもっと嬉しいです

いあ・・・そのうち追い越されたりして。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…



そんな感じで更新おわり

最近は・・・レベリング♪

217レベルアップ

すっかり更新忘れてました!!!!

忘れていたけどレベルも上がったので報告も兼ねて

217lvになりましたぁあああああ

ほんとね・・・

良くやるよねぇ・・・




デーモンアヴェンジャーもリンク用に始めました

まだ78lvだけど・・・

こちらはゆっくり120行けばいいかなぁ~



そうそうSS見てご覧のとおり

パンダがようやく貼りつきました

217にして初パンダです

これで強さも一時的だけど強くなれるのかなぁ~




最近拡声器で強化品とか見るけど・・・

誰かの強化品その1

誰かの強化品その2

誰かの強化品その3


みんなどんな強化してるの???

尊敬します





だらだら~

はぁ~暑いのに密着


弓もLVUP出来ました゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

8月に入ったねぇ~
ホント夏って感じ
打ち上げ花火を見に行こうかとおもいつつ
夜にひっそり手持ち花火してます

さてさて、昨日はレベルUPできました

LVアップSSミスった126
お祝い拡声器

お祝い拡声器ありがとね


次回LVUPまでの経験値は・・・

34,245,996,541

34Gとか惨すぎる

LVが低い時は何%稼いだとか言っていたけど
最近は%は見ないで稼いだ経験値を見るようにしてます
一日1G稼いだら1か月で上がる計算なんだけど・・・
あくまでも計算上です
のんびりって言ってる割には結構やってる感あるよね~


そして昨日は久しぶりにガチで道場行ってきたよ

道場

 4:35とか自己新記録!!!

最近また弓強くなった?
弓最強とか自分で言って見たいわぁ

これで今週は10位手袋もらえそうです


ミニゲームも楽しんでいますよぉ~

カードゲーム

カードゲームはU&Iコインももらえるから毎日やりたいものです

そういえばU&IBoxからのコイン出る確率低くないですか
毎日300個ほど集めてるけど30枚行かないのよね
これでアンドロイドもらえるのかちょっと不安なんだけど・・・
〇×クイズもあるし色んなイベント参加して
コインも貯めたいと思います



続きはコメント返事~

続きを読む »

