FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ユエ150達成!またメインで活動♪


140代も後半になって結局レベリングするところは
DIとESになっちゃうよね~

てなわけで・・・ラストスパートかけちゃいました


DI

150LVUP

150LV達成!!!

イベントでもらえる指輪も無事ゲット

150ユエイベント指輪

これでしばらくはメイン活動に専念できそう~

今週の目標は・・・

216LVになること!

またしばらく要塞こもりそうです



そうそう今回のコイン集め頑張っているんだけど・・・
まだ450枚ぐらいしか溜まっていなくて
○×クイズとカードゲームとBOX集めで何とか貯めている感じです
それにしても○×クイズが難しい件
メイポの内容だけにしてほしかったり
だけど実装した年とか本当分からない・・・
一般常識問題も勉強になるからいいのかな~
なぁ~んて思っている私です

ユエの育成頑張っているよ~♪

140ユエ

こんにちわ~ん

140にまで育った!

このまま150まで突っ走るつもりです

良く聞かれるのが・・・
100LVぐらいは何処で狩りしてましたか~?
多分このあたりで詰まるところかな
マガティアのロイドあたりでどうかな?
友達いたらロミジュリもいいよね
ちょっと背伸びしてリプレ進出もいいかも
とりあえず、105LVまではケンタとか狩っていました

105になったらエボルビングシステムデビュー
コアも上手につかってね
エボルビングとケンタさんで125まで上げたら
ルートアビスに行ってます
もうここまで来たら結構いけちゃう気がするんだよねぇ~
ESとアビスループで140まで来ました

さて、150までは何狩る?
やっぱりディメンションいっちゃおうか
エボルビングも行って~DIも行ったら150行ける行ける

本当。。。

作業ゲーです!

早くこのサブ育ててメイン戻りたい~

ブログも全然書けないし!
コイン集めも進んでいないし・・・
ボスも行けてない
まぁぼちぼちやっていけばいいよね

ユエって読むんだ?新職楽しみ楽しみ~♪

隠月始まるね!

と、いうわけで・・・
パッチを楽しみにしている人も多いはず

簡単に言うと

英雄の海賊で武器はナックル

補助武器は狐玉で

メインステはSTR


まぁ・・・
私は指輪とリンクスキルもらうまでやりますよ~
でも指輪もらえるのって150LV まで上げないともらえない・・・
そこまで頑張れるかなぁ・・・
そして今回のスタンプクエ対象なので!
流れにのって頑張ろうと思います

育成するにあたっての準備?
な~んもしてません
そんなんでやるとか言ってますよ
楽しんで楽しんで楽しめたらいいんだよ






キャンペーン

ついでに公式で発見したイベント
サクチケ1日券見て思い出した~~
前回もこのイベントで買ったのに・・・
もったいないとか言って後回しにしていた結果
消えてしまったことを
今度こそは忘れずに使わないとね
買うか買わないか貴方次第です








さて、エリートモンスター狩りもやってきたよ

無題

かなり倒さないと出現しないモンスターだけど
ちまちまとまったり狩りする私にはちょうどいい?

無題

このエリートモンスターは3種類あって
頭の上に赤いエフェが出ているモンスターが
いろいろいいものを落としてくれますよ
私は黄金のつち50%を3個ほど手に入れることができたけど
プロテクト書はまだドロさせてません
今回の良い所は書が交換可能なんだってこと
これは嬉しいよね


無題

このログが流れたらそろそろボス来る~~

そしてついに出現

無題

多彩なスキルを使ってきてアワアワしてましたが・・・
反射に気を付けたら普通に倒せますよ~

無題

そしてボーナスステージになると
風船に入ったプレゼントがもらえるんだ

無題

あ~・・・
消費欄いっぱいでメルしかもらえなかったけど・・・
次はいっぱい開けて来ないとね

そんなこんなで
エリートモンスターも楽しみの一つになりました




終わり~


続きはコメント返事

続きを読む »

二倍イベントでほっくほく♪

更新遅くなってしまいました

この3連休は二倍イベントもあって
狩りもいっぱいしたよー
一番すごかったのは・・
3時間二倍をガチで狩りして10M稼いだことかな

おかげでぽぷらサバで10位に入れました
10位

これからもこのキャラで遊んでいるので
どうぞよろしくね

そしてカンナさんもレベルUP

無題

無題

ありがとうございました

無題
無題

まぁ・・・
ばるたんとくろうさん末永くお幸せに





さて~
昨日は交易でドロありましたー

無題
こちらは交易ソロでDT狙って!

そしてもう一つ
無題
こちらは交易商団ででました

ドロがあるとめっちゃテンション上がる私です

そしてねるさんに連れて行ってもらったヘルヴェラッド
見事最上級でました

無題

みなさん凄すぎです
私なんてほとんどアワアワしていたのにね
でも楽しく参加出来たので感謝してます



それにしてもミニゲームやりたい!
誰かやろうよ~~
やるならお友達とわいわいが良いよね
五目のレベルの低さ、カードゲームの引きの悪さ
神経衰弱の記憶力の無さ。。。
わたしはいいカモです


終わり

You&i 第一弾♪ 楽しいイベント盛りだくさん☆


まずは・・・
215レベになりました!
レベルUPエフェが変わったみたいね

無題

無題

今度のアプデは皆で狩りをしよう~♪
と言うことでPTで狩りするとグループボーナスもあるから
結構楽しく狩り出来ちゃうかもね

それとエリートモンスターも嬉しいかもぉ~
エリートボスを倒すとレア物が手に入るかも?
プロテクト書とか出るから狙いたい


ダメージスキンがめっちゃ見にくくて・・・
無題
目がまわるぅ~~~@@;
って言いながら狩りしていたんだけど・・・
システムオプションで通常に戻せた
ああ~良かった

さて今日は臨時メンテ!

そう、不具合多くて・・・
早速直して欲しいです

たとえば・・


サン・コメルツに移動できない

ヴェラッドにも行けない

トウキョウカブキに行けない

ルートアビスのカオス系入場できない

デーモンスレイヤーの謎落ち・・・


直っているといいよね




誰だ~
いいカモが来たって言うやつは!

五目

こう見えてもたまには勝てるんだからね!


|∀・)ジー |)彡 サッ!!

最近の出来事など~♪

無題

ついに

ついに!!!

お弁当トーテム完成しました


無題

もう半ば諦めモード入っていたけど・・・

間に合わないかも?ともおもったし

ホントに良かったです



今回のイベントは楽しめた方なのかな

お弁当と月兎しかやってなかったけどー

もう少し欲をだしてヒゲクエもやっておけばよかったかなぁ・・・


でもやることは沢山あるし

このぐらいがちょうどいいのかなぁ~

月兎でもらえるエピ書が50%じゃない!って抗議殺到だとおもうな!

だって皆失敗おおいもん

ここで成功率10%とか書いてあるならまだ納得

50%とか期待持たせないでぇ~~~~~・゜・(PД`q。)・゜・



いろいろ文句も言いたいところだけど・・・

これも運なんだって思うことにしたよ

世の中すべてがうまく行くわけがない

そう、前向きに考えようぉおおおお




最近行ってるノウ姫討伐

狙うのは補助武器アップグレード!

無題

これさーアイテム拡声器で流れていたんだけど

やっぱり出るのよね?

やっぱり諦めないでコツコツいきましょぅ

メンバーも大体いつもの方たちなんだけど~

飛び入り参加も(空いてたら)いつでも歓迎しますよー

是非遊びに行きましょうー



と、その前には前提も必要!

ノウヒメの分身から入場する鍵をGETしないと

これはかなりドロ率低いです

7回行って0の時もあるからね~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

途中飽きることもあるので・・・

チャットで笑いも入れてくれるのあさん

無題

いやいや~

本当飽きませんねぇ~~





交易も毎日(商団もいれて)ほぼ毎日行ってます

この日は個人交易なんだけど

160武器がでましたぁああああああ

無題

メンテ前でエネルギー回復しないのは痛い所・・・

終わったらまた武器狙いに行ってきますよぉ~


とまぁ・・・

長々と書いて行ってしましました



今日はパッチの日

ついに


      YOU&I


きますね~

とっても楽しみ楽しみ

イベント大好きなのでー

大いに期待して行きたいとおもいます




無題



おわり。



最後はコメント返事♪

続きを読む »

カオスなクイーンとカオスなピエール♪

くろうさんの連合に混ぜてもらい

カオスアビス行ってきました


無題

本当すごいですよね!

討伐できちゃうなんて

無題

そしてとっても分かりやすく討伐方法が書いてある記事


くろうさんのブログ


良かったら参考にどうぞ




そして、カオスピエールも連れてってもらったよー

無題

連合初討伐の貴重なメンバーに入れてもらえて

本当にありがとうございました

無題


ほとんど役に立っておりませんが・・・

また機会があれば是非入れてくださいね



続きはコメント返信

続きを読む »

お弁当トーテムクエ♪

無題

フリマを何気に歩いていたら

電光掲示板?みたいなところに新アバのσ(uωuмё)

変えるとこうなるのかぁ~~~






絶対自分じゃないみたいで・・・

自分見失うよね!






さてぇ~

お弁当クエやってるんだけど・・・



無題


殴られています




とっても痛い



何か法則があるっぽいけど・・・


例えば?

赤・赤・青・緑

デンジャー・赤・青・緑

らしいけど!!!

成功しないからさぁ・・・・



もぉ~めんどいわ!



やっぱランダムじゃね?


とか思ったσ(uωuмё)です



で、諦めたところで・・・



無題


ん~・・・

どんな組み合わせだったかも忘れた


もぅ適当でやっちゃおうー


無題

現在のお弁当トーテムはこれね



色々ボスにも行きたいんだけど

15分と、45分に招待がくる月兎

なんだかこれに振り回されている感じでねぇ・・・

集中してボス戦が出来ない

とりあえずみんな暇になるまで待とうかなぁ~

だって、やっぱりエピック書欲しいもんね

そうそう、私も3枚目にしてエピック成功しました

成功率は50%なんだけど・・・

多分友達からの情報も聞いていると

6枚でやっと成功とか?

もはや50%じゃないじゃん

無料でもらえるんだし・・・

まぁ文句は言わずに楽しくやって行かないとね

と言うことで、今日もせっせとウサギ倒し行きますわよぉ~




ニコ生♪みんな見ていたのかな?

おはようございます

今朝はちょっと二日酔いの私です

七夕だったけど1人宅飲みでひっそりとね

半分ヤケ酒!!!的な?

まぁ~どうでもいいんだけどね


昨日のメイプル~

ニコニコ生放送やってましたね

時間も20時~22時と2時間も放送!

しかし!!!

音声が取れなくて所々聞き入れた感じです

分かったことは・・・

APカンストが今まで999だったところ

4999まで解放

ちょっと~大体そんなにAPってありましたっけ???

残しておけばよかった・・・と思う人いるよね~

今のユーザーさんメインキャラが200LV以上が大半

何とかAP振替の無料配布欲しいです


そして友録枠の改善?

サブとかいっぱいあると友録圧迫しますねー

そこでIDごとの友録をしちゃおう~~的な

これはもっと早く実行してほしい

すでに圧迫し過ぎて何人消したか・・・

IDごとと言うより枠をもっと増やせたらいいのでは?

と、個人的には思うんですけどねぇ・・・


ほかは呪文書(呪文の痕跡)になる?

書の圧迫を防ぐためらしいけど・・・

そもそも交換不可書をなくしたらそんなに問題にならないのでは?

どうしてそこは改善しないのか・・・

ちゃんと聞き取れていなかった部分もあるから

この内容が合っていないかもなので

信用なさらぬよう


さて、ニコニコ合言葉だね

ココだけはちゃんと聞き取れました


     「You&I」

ですよ~


皆で応募してサクチケもらっちゃおうね





そんなこんなでメイプル活動

昨日は月兎でもらえるカゴが100個たまったので

一気にOPENしたよー

無題

えっとね~

エピ書 1枚
高級装備書 1枚
混沌書 6枚
ラブレター 11枚

まぁ100個開けてこんなもんかな~

エピ書・・・何に貼ろうかな

悩み中です・・・




無題

読んでくださってる人が居るって

うれしいよね

今日は一年に一度出会える日♪

無題

とか・・・

無題

とか!

どんだけおぱんちゅみたいんですか!!!!

無題


どうです?

期間限定公開ですよぉ~~~~



やっぱアバ欲しいです




そして先週の道場タイムもまたまた更新できたよー

無題


   4:43って過去最高!

パンダ玉をねらうものの・・・

最近出ません

気長に狙って行こうと思います



昨日はノウ姫分身で鍵が3個でました

無題

調子いいのかもぉ~

ヴェラッドも上級ネックでたし!

無題

う~ん  調子いいーー



そんなこんなで昨日は要塞も行ってきたよ~

無題

いつも狩りを手伝ってくれるくろうたん

ありがとうございます


おかげで着々と育っていきます~






残っていたSS

交易も行ける時はDTに行ってます

無題

ドロップないけど・・・

また行こうね~


続きはコメント返信です

続きを読む »

