FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



土日は一気にLVUPねらうよ♪


ついに日曜日214レベになりましたー

無題

そしてSS撮るのを失敗した・・・

なんてこったぁ~!!!



まさかUP同時に吹き飛ばされるとは・・・


そして皆様からのお祝い拡声器

ありがとうございます



無題
無題
無題
無題
無題

千sがリタイヤ宣言?

いあいあ~これからも3人で頑張っていきましょー





そして道場のタイムがすごい事になりました

無題


       4:44って!?

慣れてきたのもあるけど、弓特有のスキルが

高タイムを生んだのかもしれないよね

もらった手袋は

無題

これなんですよー

初めての10位以内の手袋

めっちゃうれしいですー




夜中の眠い中遊んでくれたむーちゃん

じゃんけん次こそは勝たせてもらいます

無題



続きはコメント返事♪


続きを読む »

次元の図書館クエも終了♪

無題

だらだらと進めていた図書館クエ

やっと終わりました

無題

エピソード2が終わったら

これがもらえました


そしてエピソード3

無題

もらった勲章はこれだよ~

無題

それと、一番欲しかったのは

ペンダントスロットです

無題

なので~

早速精霊ペンダントを付けちゃいました

無題

期限付きだけど

とっても嬉しいよぉ~



道場も自己ベストtimeでましたぁ

無題

自分の中ではめっちゃ満足満足

欲を出せば・・・

10位以内と思ったり






昨日はね~

要塞狩り三昧でしたよ

友達のレベル上げにカンナさんも出動

ついでにカンナさんもすくすく育っています


上がったお友達


くろぅたん214ぉめでと~o(>∀<*)o

たーくん201ぉめでと~o(>∀<*)o



と、一言お祝い申し上げます



以上


続きはコメント返信

続きを読む »

そろそろパンダ玉成功していいんじゃない?

無題

やっぱり失敗

これで6個目かなぁ・・・

プロテクト代稼がないとそろそろヤバいです

エボルビング行ってコインをコツコツ貯めています

気が付いたんだけど(今頃

一日50個まで貯めることができるんだよね~

サブでも貯めるか・・・気が遠くなりそうだけどね




空き時間があったから

マグナス(イージーモード)遊んできた

何度かやっているとコツがつかめてくるんだよね~

無題

無題

墓の回数は少なくなったけど・・・

やっぱりお墓はしてしまう

プラッターが使えないって結構厳しいなぁ~

日頃プラッター頼り切っているのが本当よく分かる

また懲りずにがんばろ~





さてさて、

ノウ姫の鍵だしもいってきたよー

無題

しかもとっても素敵なSSまでとれちゃった

鍵は1個出たので良かったというべきか・・・

最近本当に出にくくなってます


ノウ姫討伐も無事おわり

無題

とりあえずみなさん無期限ダメスキン取れたようで

良かったぁ~


イベント終わったらノウ姫も行く回数減るのかな

色んな人たちと行けるから

楽しみの一つなんだけどね~

またみんなと行きたいです



無題



続きはコメント返事

続きを読む »

道場でパンダ玉狙います♪

やっと出ました


パンダ玉!!!

無題

DTにドロUPファミリア連れて~

超~嬉しいです

さっそく貼ってみたけど・・・

無題

やっぱり失敗でしたぁ

もらったりしたものを含めるとこれで5回目

また道場で狙っていきますよー




日曜の固定シグナスでは

防具狙いで参加させてもらったよ

無題

このダークジェネシスが当たると即死

どうやっても逃げ切れないのよね・・・

無題

私はとりあえず逃げ切る事!

それが今後の課題になりそうです

車輪いっぱい使わせてしまった聖魔さんには

本当申し訳ないです


無事防具もドロップしたしー

嬉しい限り~

本当ありがとうございました






ちょっと昼間ピザを食べ過ぎて・・・

気持ち悪かったけど

無題

夜にはすっかり元気になれました

表情のゲロって・・・

結構好きかもぉ~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+



続きはコメント返信

続きを読む »

日曜はまったりするぅ~?

おはようございます~

今回はプレゼント(いらないもの勝手に送りつける)

もれなく当たります

無題

誰に当たるかは・・・

INしてのお楽しみ~~~~




先日、お友達からの要望で

キーボード設定晒さない?

他人のキーボードってみることってなかなかないじゃん

でもって、私のはこちら

無題

表情満載で・・・

狩りする気ないっぽい・・・

と、まぁ~こんな感じで(ノω`*)んふふ♪

あまり見られるとちょっと恥ずかしいんです(yωy*)ポッ




そしてちまちま進めていた図書館クエ

やっと一つ終わりました


無題


のこりエピソード2と3は

気が向いたらやろうかと。。。ネ





さらっと更新終わり~~~

パンダ玉でるかなぁ・・・

デーモンでも道場行ってパンダ玉狙ったよ

無題

タイムはもちろんランク外

だけど狙ってるんだよ・゜・(PД`q。)・゜・

でもって出ません

そう簡単にでるなら誰も苦労はしないよね

毎日通う事を目標に・・・

行けたらいいかなぁ~と思っているんだけどね


そして日課のアビスさん

無題

今回はNPC出ましたよ

購入したものは高級潜在書です

とりあえずポーション出るのを期待しつつがんばろう



さて、時間もちょっとあったので~

カブキのイレイザーキルも行ってきたよ

無題

今回のアバでこんなエフェが出るんですよ~

誰でもいいみたい・・・

ラブラブいいよねぇ~~~~

そしてサンボールからはどうでもいい書しか出なかった

また次回期待しましょうー



ノウ姫は今回で10回目

今週分は終わりました

無題

ちょっとサーバー不安定で

数人落ちたり・・・

とっても残念でした



そういえば今回のパッチで~

ちょっと植木鉢からユニーク書が出ると聞いて

1セット回した結果・・・

無題

はぁ・・・

やるんじゃなかった・・・

そう簡単にはユニ書は出ないみたいですね


アビスのバグも直ったみたい

無題

だけど、何度も落ちてしまってやっぱりやる気が・・・

この不安定な環境どうにかならないかしら・・・


アプデ後でもいつもと変わらず~♪

そういえばアプデあってからほとんどクエをやっていないσ(uωuмё)です
アビスクエでバグが直らないところでやる気が一気に無くなっているのも事実・・・
ヒゲクエも魅力ないし・・・やらなくてもいいかな?とか思ったり~
スタンプとか言われてとりあえずメインキャラだけ受けようかと思っている今日この頃です


そんなこんなでいつものノウ姫

無題

今週これで8回目なので@2回で今週分は終わりなんだよね~

それにしても、鍵が全然でない問題
2日連続出なかったんだけど、
昨日ようやく1個ドロしました
DTに行ってるのに出なさすぎー
これ、絶対ドロ率下げられていない
懲りずにDTは鍵だし専念したいとおもいます~

それにしても・・・
なんで毎回笑わせてくれるこのお方!!!

無題

無題

無題

やる気MAXのノアさん・・・

もぅ~お腹が痛いです


ラグでお墓なのか・普通に回復ミスでお墓なのか・・・
ネタを提供してくれているのかなぁ

だとしたら絶対ネタはもらうしかないっしょ

次回も期待してますよん



そしてヴェラッドさま~
今回は上級ベルトがでました

無題

上級って言うだけでテンションあがりますなぁ~
いつかヘルにも参加して最上級もほしぃ~
今はとにかくコイン貯めていつか手に入れたい
最上級の強化のためにコツコツ貯めているところです



そして夜中の塔周り~

余裕をもって再起動して、いつでも行ける
準備もOKだったのに・・・

気が付いたらもう24時過ぎちゃって~~~
すぃません・゜・(PД`q。)・゜・遅れちゃいました


無題

ねるさん・・・棒読みって

さすがクールなねるさんでした





続きはコメント返事だよぉ~


続きを読む »

カオスなクイーンが倒せない件

最近行って見た(連れてってもらった)

カオスクイーン

無計画で行ってやっぱりお墓祭りですねぇ・・・

無題

一番の原因は鏡誘惑

これは鏡が出たら一気に壊さないと全滅の恐れが・・・

誘惑は覚醒秘薬で解除できるから

(聖魔さんのディスペルも可?)

誰か囮になってその人が誘惑されている間は

他の人には誘惑来ないらしいんだよね~

1人誘惑の時にみんなで鏡攻撃で壊すのもあり

う~~~ん・・・

討伐したい

もっと研究したいとおもいます



さてさて、ノウ姫も行ってきたよ~

無題

みんなファミリアでかい

反射も見えない

叩けない・・・

誰か反射分かったらログ流ししてもらえると

うれしいかも~

でもきっとみんな同じように見えないよね


目標はデスカウント減らさないこと

(ラグ死は別としてね

無題

それと、Pエリも使ってね




次も頑張りましょう




昨日のヴェラッドさまー

コインの順番で私が叩くんだけど~

ドロ大ファミリア3体召喚

無題

おかげでこんなにいっぱいドロしましたぁああああ

コインもね、20枚とウハウハです

箱開けはDT関係ないっていうから

ファミリアさんは大きな仕事をしてくれますね~

安定してハードも行けるし嬉しい限りです




最近チャットが可笑しすぎて

ついSS頂いちゃうσ(uωuмё)

無題

挨拶だけでこんなにウケるのってさすがだと思いました

無題

さすが、干さん・・・

ぁ・・・・

千さん(ノω`*)んふふ♪

次回も楽しみにしてますよ


続きはコメント返信

続きを読む »

何気ない日はそれはそれで幸せ♪

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

てなわけで、今日も更新しちゃうよ


毎日の日課はノーマルアビス・交易・ヴェラッド・

蜘蛛でバッチ狙い・夜中の塔まわり。。。

そして週に10回まで行けるノウ姫

昨日も2回行ってきました

一度目は何度かちらほらお墓もありましたが

二度目はノーカウントでクリアできました

無題

時間も残り13分と好調ですよねぇ~

さてさて、いつもノウ姫が上から下りてこない問題

やっと解決できましたぁあああああ

目に見えないドロを拾うとダメみたいでね、

みなさん~ペットは拾わないようにちゃんとOFFにしておこうね

おかげでノウ姫さん安定に狩ることが出来ました





そして~交易商団も嬉し事にドロきましたぁ

無題

片手剣じゃなかったけどね~

でもドロしただけでも嬉しいぃぃいいいい


あれよね、その日の運の良さってあるからぁ~

いい意味で考えることって楽しいよぉ

今日がダメだとしてもそのツキはきっとどこかで来るからね

そのツキが来たときは何倍もの喜びもあるしね



ヴェラッドさま~

無題

ドロップはこんな感じ~

無題

はい、下級ベルトだったよ

それより鍵もドロするんだね

実は初めてしりました

まぁ出ただけ良しとしましょう(〃艸〃)ムフッ



また行きましょうね




それと要塞狩り始めました~

とは言ってもカンナ育成だけどね

昨日は171LVが173LVになりました

カンナ育成もだけど・・・聖魔さんもそだてていこうかな・・・

いろいろと考えて結局手に着かないσ(uωuмё)でした


更新はここまででおしまい~

こんちゃです

ついに、ついに!!!

交易商団から防具でましたぁああああ

無題

狙い初めて何か月たったんだろう。。。

本当に出にくい160防具なので

出たときは本当嬉しかった~

また狙いにコツコツ通うからね



さて~ノウ姫も10回行ってしまってやることもないので・・・

イレイザーキル討伐行ってきたよ


無題

1セット行っただけなんだけど~

なんとファミリアが2個でたんですぅ~~

もう、嬉しくって跳ねそぅ


無題

私のドロップが良いからって

明日雨が降るとかいわないのっ


そんなーのあさんを弄ってきました


無題

はぃ。

ふざけすぎました

のあさんゴメンねぇ~




また一週間始まるね

梅雨でジメジメで嫌だけど~

気持ちは晴れやかでスッキリやっていきたいね

私は相変わらず笑いが

堪えないメイポチャット

今週もよろしくおねがいしまぁす~



続きはコメント返信

続きを読む »

