FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

黄金泥棒♪終わるころには皆アツくなるよね~

最近の日課はルートアビス(ノーマル)でしょうか~

目的は薬とか兜とか椅子とか・・・

例えばこれとか



無題

案外この存在知られていないのよね~

とある友達は〇ょさんはキューブ回してもユニークにならないと・・・

だから教えてあげたんだけど

やっぱり知らなかったみたい

運が良ければNPC出現するから是非




道場では初めての4分台を出すことができたよ

無題

実は一昨日160武器への継承成功したんだぁ

ちょこっと強くなったかな

あとは湧きの速さの運しだいの所もあるんだけどね




さてさて今回の目玉は

黄金泥棒

イベント終了間近だし皆やる気満々

場所によっては弓っ子最高な場所もあったりね

無題

3人でプラッター出して一気に倒して行くのも

早くてよかったわぁ~

出現の町は全部ではないみたいね・・・

エーデルシュタインとかノーチラスとかパンテノンとか

イベントが無かったら行かないような町だよね

ちょっと懐かしMAPで逆に新鮮さがあってよかったかな~


無題

カナコトは出なかったけど・・・

ジャイアント秘薬だけは溜まる一方

そろそろ邪魔になって捨てたい気もあるんだけどね



無題

またくだらない事をやっている私でした



160武器の継承始めました

サン・コメルツで武器の継承が出来るシステム

交易でせっせと集めたゴールドコインたまったから

やってみたよ



無題


準備するのは強化してある140武器or150武器と

新しい160の武器があれば出来るらしいよ

無題

一度の継承でゴールドコイン10枚消費

成功率はわずか3%・・・

一日の上限回数が10回だったのね~

ちなみに3日目の昨日でも継承できずに終わりました

気長に頑張ろうと思うけど・・・

ゴールドコイン無くなったらまた貯めるしかないよね







さてさて、いつものイレイザーキルも順調にいっているよ

でもってついに!ついに~~~!!!


無題

本命のバッチきたぁあああああああ


友達も・・・

無題

左腕と右腕が出たみたい

そしてファミリアも出たよ

無題

ボーナスMAPの出現もようやく理解出来た感じ

まだまだ頑張っていきま~す


無題




ギルクエも行ってきました

いつもお世話になっているバニラスカイのメンバーさんに

連れて行ってもらえたよ


無題

ほとんど役立たずの私・・・

だけど面白かったので良かったです


さて。。。

イベントクエもあとわずか・・・

コインや泥棒も飽きてきたころな私

とりあえず防具書溜まって来たから

何かに貼ろう


無題

でわでわ

ネタ切れだなんて言わせないからねっ///

無題
どうもこんにちわんこ


最近ふと目の前にライオンっぽいのがいるんだよね

特にたいした話もないけど・・・

無題

誤字ってばっかりいるみたいやん

まぁばるたんを書いてみた









無題


どや!

そっくりやん



なお苦情は受け付けません






さて、
ネタはここまでで・・・


イレイザー討伐で出たボールから・・・

無題

きたーーーーー!!!

無題

期間限定だけどこれは嬉しい

メンテがあるとイレイザーが出現しないバグ発生

なんかこういうバグは恒例と言ってもいいのかな。。。

交易のエネルギーが回復しないバグとかあるよね?

本当、どうにか直してほしいところだよ



無題

みんなペットかぶりまくり




おしまい

ちょっと一息いれますか^^

面白アプリ見つけたよ


美男美女診断っていうの

私は誰に似ているかな~と・・・

やってみた



無題

大江アナに似ているかな


もう一回やってみると・・・

無題

歌手のmiwaさんだって

と、調子にのってもう一回パシリ


無題

こじはる!!!

まじかあああああ


てか、毎回似ている人がちがうとな


最後にもう一枚だけ・・・


無題

きゃりーぱみゅぱみゅ


もう・・・

この4人に共通点がない事に・・・


ちなみにリアルでこの中の人に似ているとは

言われたことがないので・・・

このアプリ遊びだったのね


おしまい

エボルビングは何か変化があったのかな・・・

昨日はチャンネルメンテがあったね

私が見た記憶だと

エボルビングとマグナスなどの調整とか書いてあったはず・・・

公式には載っていないから分からない

なにかいい方向に変わったならいいけどね



カブキ町&トチョウのカードが

コンプしたよ~

無題

内容はこんな感じ

攻撃力3%と嬉しいよね



そして気になるバッチ

無題


これは是非ゲットしたいもんだよね

毎日通いつめよう~


無題


エーゲ海という新しい椅子をゲットしたよ

ペア椅子だからぼっちで座っても何も出ないけど・・・

こうやって座るとエフェがでるの



最後はやっぱりジャイアント秘薬で~

無題



おしまい

続きを読む »

久しぶりの更新♪

無題

早速だけどメインが213になりました

ついでに・・・

無題

デーモンスレイヤーも200に上がりました

今回のGWイベントは経験値倍とかで頑張ったよ

1人じゃ上がることもきつかったけど・・・

色んなお友達と一緒に狩れてよかったぁ~

しばらくはレベリングしないとおもうけどね



最近めっきりハマっている

イレザーキル討伐戦

無題

出現するイレイザーキルが3種あるけど・・・

通信機クリックに専念している私はつい見逃しちゃったり

赤は分かりやすいけど青と紫の違いが分かりにくい

この間は紫のイレイザーキルで二戦目が出ました

無題

二戦目のボールからでるっぽい箱やバッチやファミリアが

ねらい目かな~

一日5回入場可能なんだけど・・・

二戦目出現することが1回程度なのよね~

またそれがランダムなのかどうなのかも調べ中


無題

こ~~~んなデカイファミリアも欲しいー



無題

ピンクビーン椅子が勢ぞろい

ぽちゅちゃんだけ少し低いの

なんでだろうと思ったら

交換不可の椅子なんだって

なるほどぉ~そういう理由だったのね


可愛いギャル4人揃ったのでSS頂きましたぁ




ジャイアント秘薬が量産されて・・・

無題

ゲ〇を出して遊んでいたり?

イレイザーキルの追撃戦初挑戦♪

無題

トウキョウの新しいBOSS行ってきたよ

イレイザーキルの追撃戦は初めてだったので・・・

ドギマギしながら楽しんできましたぁ~

無題

必要なETCが各1
これが消費されるのはグループ長のみなので
メンバーはリーダーにETCあげるといいよね

無題

MAPは全部で5個あってそれぞれ倒しきらないと
次のMAP移動できないのはちょっと面倒かな~

無題

「通信機を使って!今すぐ!」
このログが流れたらグループ長が通信機を使うのね

無題

確か入場するとき4個もらえると思うので
これをダブルクリックで使用するんだぁ~

無題

こんな感じにBOSSがいるMAPが表示されるよ

通信機が無くなったらPT各自で探してもいいかな?
見つけたら報告って言う感じで進めてもいいかもぉ~

最後倒し終わるとドロップされるものがまたいい~

無題

色んな書やファミリアが出るかも?

交換不可なので、ペット拾う機能はOFFにしてね


こんな感じで初討伐出来ました


とりあえず。

無題

公式にこんな告知が出ていたね

サクチケは一日限定なら150pでもいらないかな・・・とか
テレポストーンは無期限ならあってもいいかな?
大ガマガエルの財布って今時未来トーキョークエする人いるのかな・・・
しかも500pはまだ高いような
生命の水は欲しいかも~
ワールド拡声器はハッキリ言って使い道がないし・・・
ペット装備BOXは・・・なにか能力つくなら考えちゃう。
プレミアムクーポンってなんだっけ

また無期限アバが10Pとかで出ていたら買うけどね



さてさて、イベントもちまちまやってるよ

無題

ネイトロジーの機密文書を10枚集めるクエストね

無題

ちょっとなかなかドロップしなかったけれど。。。
頑張って集めてもらった称号はこれ

無題

攻撃・魔力 +2
ALLステ +5

お月様の方が能力はいいんだけどね~

期限なしだしお月様持っていないキャラならやってもいいかもね




それとこれこれ
上から降ってくるコレね!
私、すごく下手なんだよね
無題

たかが147だけど本人は最高記録と大はしゃぎ

これも回数重ねないと10000とか行きそうもないわぁ


無題