FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



黄金イベもちょっとはやってる♪

4295.jpg
黄金豚を退治しようをやってるよ

まずはレベル範囲内の敵を倒して
無題
これをゲットすると豚MAP行けるからそこへ行って豚を狩りまくる



一日10回だし、
経験値のバフももらえるから嬉しいよー
4298.jpg

1000匹倒すとこんな称号ももらえたりするんだ

4296.jpg

だけどこれはあまり嬉しくない



色んなキャラでやって思ったのは
やっぱり遠距離が有利

そしてドロップタイムに行った方が金塊のドロが良い事に

金塊集めするならここはお勧めだとおもった

さてゴールデンウィークだけど・・・
特に予定の無い私

まったりメイポでもしていますね~

ver3.25イベントは黄金祭だよー♪

無題
今年も黄金祭始まったね

無題
無題
無題
無題
無題
無題


イベント盛りだくさん
全部は無理だし~いろいろ手を出すと訳分かんなくなるし・・・

なので~私はこれに注目

ゴールデン経験値ドロップ率2倍イベント!

4・26~5・6の間9時~11時、21時~23時の倍イベント!

これは嬉しくないですか?
なのでこの倍イベはやってみたいと思います


無題
このドロップは恐ろしすぎる



寒さ暑さも彼岸までっていうじゃなーい?

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

今日も元気にいってみましょーか


4月なのに寒さがぶり返しで、

こたつから離れられない私です

暑いのも嫌いだけど寒いのはもっと嫌い

ちょうどいい季節の春が好きだけど・・・

花粉もあって辛いから

ん~・・・

気合で乗り切ろうかぁ~



さてさて~

昨日は珍しくどーるくんがINしたから

塔誘ったよー

また行こうね

なんかSSとったはずが。。。

何もなかったって言うね!




ヴェラッドに行ったけど上級が最近でないんだよね~

無題

無題

装備がまったく出ない日だってあるんだから

出ただけいいいのかなぁ~






それとお友達のたっくんが200になりました

オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

無題

200になったからって終わりとかじゃないんだからね

どうぞこれからも遊んでくださいよ



以上

更新でした

お弁当も載せてみる

今日はおやつじゃないよ~

お弁当

新学期始まったしね!

お弁当も載せてみようっと

さて、今度はおやつの希望を聞きます

なにかリクエストあるかな~

う~~~すべ~にい~ろのぉ~~~♪


ハナミズキネタを知ってるのは、
昨日の友チャを見ていた人限定ね


さてさて、メインもLVあがったよー
SSミスったけど~
212LVになったよぉ~~~~

無題


この1LV上げるのにすごく時間かかったけどね
まぁなんとかあげられたかな~

サブのビーストテイマーも165LVになったから
要塞も置いておけるようになったしー
暇な人を誘っては要塞で遊んでいますよ~ん


そんなこんなで、商団も募集があったから参加したりね

無題

ちょこぱいさんがいつも募集かけてくれるから
つい便乗させてもらってます
昨日もドロなしだったけど・・・
経験値だけでも十分嬉しいです
またよろしくで~す

その後はソロ交易で頑張って~
海竜も良い感じ

無題

ドロはやっぱりなかったけど・・・
毎日コツコツとやっていこうとは思うんだけど
1クールが10分ぐらいかかるから
たまに面倒になってスルーしちゃったりね




日曜日はいつものシグナスですね

無題


なんか撮れていたSSがこれだけという~
ゆいちゃが竜巻食らいながら座り込んでいるのさ


器用だ


そういえばリプレでコイン集めしていたら
放置っぽいゆいちゃがいたぁ

ゆいちゃはなんてオチャメなんでしょ~
人気くれたのはいいけれど、
返そうと思っても重なってあげられない

無題

くっ・・・・・



くやしぃ~~~~


今にみてろよ




これは晒して良かったのかな?
はにょさんのアバが面白すぎ~
うん。
きっとネタにしていいと言ってるんだよ!
だからコッショリ載せておくね

無題

ひまつぶしとひつまぶしは似ているね(〃艸〃)

こんにちわんこ(ワンワン♪


てか、メイポネタじゃないけどね


花粉すごくないですかぁ?

凄いよね?

うんうんめっちゃ来てます


一日中引きこもっていたらそれほど症状でないけど・・・

いっぱい歩いた日の夜はどうにもこうにも悲惨な状態に


薬飲んでる?

うん・・・

たまに???

辛い時しか飲まないよ~~~


ただでさえ春でボケボケなのに

さらに眠くなってボケボケになるでしょ


なので最近はボケと睡魔と闘っています



嫉妬とか孤独って感じることあるじゃない?

自分にできなく他人はで出来ていることっておおいよね~

だけど無理する必要なんてないんじゃないかな・・・

よくお母さんがいう

「家は家、よそはよそ」

うん、分かる気がする~~~

どこの世界も同じなんだよね

今自分が出来る範囲でやったらいいんだと思うんだぁ

そう、今を大切に生きて行けたらそれでいいんだ。


おぉ~

なんかすごく良い事書いた気がする



書いたけど誰も見ていないことを祈るばかり

どうか見ないでおくれぇえええええ

上級のガチョウの黄金卵もらったけど・・・

ガチョウの卵が集まったので
上級をもらいました


無題

どんなものが出たか教えるね

無題

無題

無題

ちなみに下級ではこれだった。
無題

80%書は一枚もらえたらいい方と考えて良さそうな結果だったよ

土日はなかなかINできないから(多分)
また平日卵集め頑張ろうかなぁ




遠征隊レベルも61になって
順位も9位になりました

一日サボると10位になったりするから・・・
きっとそれほど差がないのかもしれないよね

今頃10位の人は
「また下がった!!!頑張らないと~~~」
と、言ってるはず

無題

私なんてきっちりやっていないから上がったり下がったりなんだろうなぁ
まぁこんな感じでした



そしてまたたっくん発見

にゃんcが「かーせき!かーせき!」言うから
何言ってるのか全然分からなくって・・・
「化石」のように固まっているところから言われたらしい

無題

その後数時間は化石のままのたっくんでした

ガチョウのアレ集めよう♪

無題
新しいクエが始まったね
卵のドロ率が低すぎてモチベが保てるかどうか・・・

無題

卵は全部で3種類
1日10回まで制限があるから、銀貨は30枚まで集められるね
上級狙うなら3日かかるのか。。。

無題
無題

特級呪文書欲しいー

無題

無題

だけど呪文書がもらえるのも確率低いのかな~

2週間で卵の期間も7日間となんと不親切



なんとか頑張ろう





さて、火曜日シグナス~
無題
色んな意味で、
いじられてます
何も食べてないのだけどね


無題

ドロザクがあったみたいで武器も3種類でました
また次回もよろしくです



春だから仕方ないよね・・・ゥン。

無題

ビーストテイマーが150LVになったよぉ~

その後はエボルビングいったり塔で吸わせてもらったり~
あっという間に・・・

無題

153LVになりましたぁ~

IN時間も短いから少しずつ上げていったらいいかな

まだまだ育てたい職がいっぱい

眠気に負けないようにしないとねぇ・・・



そうそう、昨日の固定シグナス・・・

すっかり忘れていましたぁあああああああ

日曜と言う感覚がまるでない

しかも24時塔もすっかり忘れていて・・・

これは春だから仕方ない!

と・・・言い訳してみる





これは昨日かな?商団もDTの時間に誘って行ってきたら~

無題

無題

160の篭手がドロップ~

そしてクジ運のいい私はまたしてもget

本当にありがとうでした





無題

1人で行ってもドロップするのは結晶なんだけどね




さてさて~レースも忘れてないよぉ~

今回は7位でした

無題

無題

ギルドランクはこんなもんだけどねっ



キノコ神社で友達はっけーん

無題

本人承諾済なのでUPしました

この(魅力的なホー)だっけ?

案外好きだったりもする

魅力100になったけどクエが進まないから全部集められないのよねぇ




無題

なんか・・・ありがとうござぃまーす


桜~さくら~SAKURA~♪

無題

今年は寒いと思ったら急に暖かくて・・・

気が付いたらこんなに綺麗な桜が満開

歩きながらだけど花見をしてきたよ


昨日は渋谷行ってここでも桜咲いていた

無題


やっぱり春はいいねぇ~~~~


そしてお腹も満腹に・・・

無題


夜は花粉症の症状が酷かったぁ


