FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ビーストテイマーも育てています♪

久しぶりにテイマー育成やっていますよ
まだ135lvぐらいだったので目標140lvにしました
エボルビングのリンク3で狩りをして、
ディメイション行けるようになったらそこで狩りをして・・・


無題

クエ品などは火ブルでせっせと集めて

無題

塔で吸わせてもらって142lvになったよー

無題

もう少しテイマーで遊んでいようかなぁ~


日曜はシグナスの日

無題

シグナスさん召喚の時も眠らず動きまくるんです

前回は討伐できなかったけど、聖魔さんやバインド退魔など使ってもらって

無事討伐できました

本当仕様が変わり過ぎて・・・慣れるまで大変そうです


その後はグル交易へ行って160杖がでた~

無題

クジで私がもらっちゃいました

反射周期がいまだによく分からないからお任せなかんじでした


こんな感じで日曜日も楽しく遊べました

無題

最後までお付き合いありがとね

ギルドのメンバーもたまには載せてみる♪

327ギル

最近久しぶりに棘から帰って来たギルの子
すっかり過疎っていたうちのギルも少し楽しくなって来たかな~
ほかの活気あるギルドさんとはとても比べ物にはならないけどね
レースをやったり楽しんでいるよ

そしてやっと初ゴールいけました

レース

今まで周回遅れだったけど・・・
やっと慣れて来た感じだよぉ~~~~
アイゼンつかうと滑らないとかいうけれど
私的にはアイゼン使わない方が行けるとおもうんだ
次の目標はやっぱり3位以内に入ることかなぁ~


そうそう、ギルドの祝福っていうのがあって、
他ギルの人が使っても同じPTでも祝福がかかるのは嬉しい~

3275.jpg

ステータスUPでo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



昨日はハードヴェラッド行ってきたら上級ベルトでたぁ

3272.jpg

ソロで上級でたのは初だったからめっちゃ嬉しかった~
あとはコイン集めでコツコツやっていこうとおもってます




3274.jpg




3271.jpg


リプレにいると色んな人に会うよね

気を付けないとちゃっかりSS撮ってのせちゃいますよぉ~

することが無かったり、チャットで遊んでいるときは

SSネタ探してうろうろ放浪・・・なんちゃって



そして面白ネタ見つけた

3270.jpg

どんな見間違えよぉ~

最近の色々~♪

無題

更新更新

211レベになりました

この土日は倍イベントがあったので頑張ってあげちゃいました

今度こそ、のんびりしようと思っているんだけどね・・・

無題

このお方がいるからまだ頑張ろうとか思っちゃったりね

でもスローペースで行くからよろしくね


そしてリプレで何気なくいたら・・・

無題

弓さんが普通に集まってることが本当貴重なあれなので

SS頂きました

このまま弓人口増えていったらイイネ






さて話は変わるけど・・・

コインもそこそこたまったのでインナーアビリティーを回してみようとネ

コイン2000枚で特級サーキュレーターと交換


無題


回す前はこんな感じ

無題

一番上だけは前にイベントでサーキュレーター配られたので
初期ではないけど、真ん中と下段は初期値

一回目まわすとこんな感じ~
無題

レアのままだったので2回目回してこんな感じ~
無題

ユニークになったけどINT7%とL%だったし
納得いかないからもう一回回す~~
無題
これも・・・納得いかない
またコイン集めてまわしていこう~




無題
書いてもらった絵~


ギルド対抗ミニゲーム♪ハマりそう~(yωy*)ポッ

ギルド対抗フラッグレース開催

無題

こんなにぽぷらに人が居たんだぁーっと驚きだよね

内容は忍耐です。

MAPが滑るので移動しにくいし、落ちたら這い上がれなかったり…

またがんばろーと気合はいっちゃいます

時間は正午と19時と23時だったかな?

23時は人が多いから大変

でも楽しかったー






交易も行ってきたよ~

3人1PTでいけるんだけど

私当たっていなかったかも

無題

ダメージスキンが見えていなかったしねっ

ドロップはなかったけれどきっといつか出ることを祈って・・・




ヴェラッド書が複数もらえると知って色んなキャラで行けたらいいかなぁ

と、思って・・・

とりあえず弓でハードやってみた

無題

時間は残り9分だったから、何とかソロ出来そう

そのほかのキャラはノーマルでチャレンジしたけど・・・

安置もなかったから墓したり時間はかかるし・・・

やっぱりきついかな

いつものように2人でやるのがやっぱりいいのかな~と思った





今日のメイポンはこれがでたよ

無題

無題

ラッキーミラクルキューブは交換不可になっちゃうから

使うものも限られてしまうし・・・

ただでもらうキューブだから仕方ないのかなぁ~と

思うしかないよね

やっぱ狙うは「タイラント」

明日もがんばるぞぉ~~~~~

メイポン・メイポン~メイポン祭り♪

パッチ終わったね
DLするのに多少時間がかかったけどね
そしてINして突然のメッセージ


無題

ファミリーシステムがなくなったんだって
せっかくばるたんといい、おにぃちゃんといい素晴らしい家族に・・・

その代りと言ってはなんだけど、ギルド改変がきて~
わがギルドはほとんど活動してませんでした

これを機に人集めようかな
いぁいぁ、このぽぷら鯖の過疎っぽいところでノーマークな人がいるわけがない
なので・・・
指をくわえて見ています


今回のワクワクイベントはチケットの欠片を集めてメイポン
これ課金しなくてもメイポンが回せる~
ココに注目していこうかと思っているよん

無題

平日は1回、土日は2回とチャンスはあって、
運がよかったらタイラント装備も夢じゃない

当たったのはこれだけど・・・

無題

これもまぁ嬉しいかな
無駄に叫ぶ人続出なんだろうねっ



ヴェラッド書がコインと複数交換出来るって騒いでいるじゃん
今まで気にしていなかった(そこまでコイン集まっていなかった。。。
なので、早速見に行ってきたら本当に交換できるようになっているの


無題

指輪に貼ったら・・・

不発


やっぱデスヨネー

またしばらくはヴェラッドでコイン集めがんばろうっとー




リプレで可愛い子とイケメン発見

無題

この目が好きー



20日の臨時メンテで何が修正されるのか・・・
多分メイポンのレアもの大当たり率下げる。
ヴェラッド書が1枚しかもらえない。
博物館のクエがやらなくてもスタンプもらえてしまう所?
万病がペットにセットしてもすぐ外れる。
ホンテの攻撃がカオス。
ポータルくぐれない時がある。
デーモンで滑空出来ないときがある所。
交易で変な設置物がいっぱいドロップする。
(一部仕様な部分もあるかも?)
さて、どこが修正くるでしょーか

すこしのんびりするのもいいことだょ~

今日はパッチの日
ホワイトデーの飴集めやカップルモンスターも
もうおわり・・・
なんだかんだで楽しくクエやったかな~~~~
高級装備書も80枚ぐらい集めたし、椅子のカバンももらえたし
私の中ではもう十分ってかんじだよぉ



次のクエストはなぁにかな~
わくわく楽しみ楽しみ


そうそう、最近要塞で狩り頑張っているけど・・・
チャットが大好きな私には地獄のようなMAPなのよねぇ

無題

カードが拾えないログが一気に流れ込むわけで・・・
もうこうなったらチャットなんてしないんだからねっ///

でもこうやってパーティーゾーンだとソロで黙々としなくていいから
楽しいと言えば楽しいんだよね

友チャはすごーく参加したい内容とかあるけれど・・・
ここは我慢だぁ~~~


1人のひまーな時間には
PBと戯れているよー
だけどやっぱり火力が低いから20分近くかかってしまぅ

無題

それでもあたしは負けないんだから
でもでも誰か付き合ってくれてもいいんだからねっ///



夜はトウキョーMAPのコアに手伝い~
久しぶりで結構忘れてることがいっぱい
ビームの出るところは真ん中はダメージ大きいから
ビーム当たりつつ左右どちらかでジャンプ上昇すると
結構すんなり行けちゃうしね~
もう、昔のコアとは全然ちがう
楽になったもんだぁ

無題

また時間がある時に(いっぱい暇だぁ)
誘ってくださいな




皆さんもご存じMapling

無題
Mapling

実は最近知った私
一日の増加経験値とか今の自分の位置とか知ることができるの~
いっぱい狩りした時はここでチェック

これを見て分かるのは今日のモチベが下がっているという事・・・
少しのんびりでいいのかなぁ~と思う今日この頃

気にしなければなんてことないんだよねぇ~


うん。


気にしなければね!




無題

誰かさんをいじったりしたらきっと今日はいい日

たまには食べたい~パンケーキ♡

無題

今日はパンケーキだよ

私の好きなイチゴと生クリームで幸せ度もMAX

暖かな春の陽気と爽やかさにほっこりしよぅ




3トップ記念にー∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

Maple140315_004159.jpg


まずは、210LVになったこと~
頑張ったぁー

そしてお祝い拡声器ありがとうございました

拡声器210
拡声器210あ
Maple140315_005258.jpg

210まで突っ走った感じがします

またこれからもよろしくお願いしまーす



そしてそして、ぽぷら鯖弓ランキング上位3に揃いましたー


無題


いやいや本当皆頑張ったー

お互いがいい刺激受けてさらなる成長を遂げるのであった・・・


Maple140316_204951.jpg

てか、これまじウケるんだけど!!!!!



恥ずかしかったりもする。。




そして記念写真を撮ろうと・・・


無題
頑張った。
無題
頑張って・・・
無題
頑張った・・・






ムゥ-ヾ(o`ε´o)ノ))☆ペシペシ



絶対合わせようとしてないよね



もうどうでもいいや~





とてもいい記念になりましたとさ

ホワイトデーだけど・・・リアルでは一切関係ないってこと。

そっか~

ホワイトデーとか忘れていたしー

べつにどうでもいいんだからねっ///




メイポではクエストでホワイトデーとか言ってるのにね・・・

飴集めるだけでお腹いっぱいだよ



3月も半分来たしだいぶ冷え込みも和らいだしねー




花粉さえなければ春は最高なんだぁああああああ




一昨日は珍しく五目やったり神経衰弱とかやったよ~

でもって私はめっちゃ弱いの

リベンジさせてもらいます




無題


ヘンタイ発言待ってたけど・・・・


自分では覚えのないあらいさん。。。


この人はきっとまぢめなんだよ!きっと・・・


そう信じていきたい





私なんてもぅまぢめを絵にかいたような感じじゃない








無題



狩りだってまぢめに・・・



見学してる




キャンディー集めをせっせと~♪

Maple140311_140439.jpg

いきなりルミナスが180になりました

昨日からさぶっ子のスタンプクエを頑張って
やっと7キャラ終わりました

Maple140311_141002.jpg

シングルポイントを8万集めたらこの勲章がもらえるのよ
結構長かった・・・

Maple140311_144155.jpg

てか、私=食べ物って皆勘違いしてない

いいよいいよいじられても凹みませんよぉ~



Maple140311_151215.jpg

しかしこれは本当に鬼湧きですね

カンナさますごい効き目だよ



暇を見つけては・・・

Maple140309_205011.jpg


交易いったり~



Maple140308_220234.jpg

塔いったり~



無題


チョコフォンデュしたり・・・



今日もまったり終わりました





無題


おめでと~
210とかもう追いつけなくなっちゃった

またいつか頑張るからね