FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



トーキョークエとかクリムゾンの前提とかてきとー日記

Maple140224_1155470.jpg

ルミナスっ子のせんちゃ、トウキョークエ始めたよ
とにかくETCが出にくいものを集めることが意外に好き
出たときの達成感ってなんかステキよねぇ

お友達に手伝ってもらってちまちまダラダラやっていたらポロッと落ちて
キャー。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪なハイテンション


Maple140224_1451310.jpg

この3個のETCドロップもてきとーにだらだら・・・
テレビ見ながら集めることができちゃった

ここまでやったら次はボス戦ベルガモットだから皆に手伝ってもらわないと
1人では行けないんだよね~



次はビーストテイマーで何気なくマステリア前提をやろうと・・・

Maple140224_1938520.jpg

ここのクエストめっちゃ面倒なのぉ~~~~
だってね、敵を100体ずつ倒してこいとか

Maple140224_1944590.jpg


ミニゲームをクリアしないと先に進めないとか

Maple140224_2035110.jpg

こういう忍耐って結構萌えちゃうじゃない!燃えちゃう
とりあえずここまで済ませておしまいにしました




今夜のベラッドはドロップは1個だけど上級ネックがでました
今回は私の番でもらえて嬉しいよぉ


Maple140225_0059180.jpg

また次回も期待期待


久しぶりに狩り頑張っておく・・・

そういえば最近メインのレベル上げとか気にしてなかったなぁ・・・
久しぶりに頑張っちゃう
でも、塔ぐらいしか経験稼ぎってないような気がするけどね
とりあえずピンクビーンでも多めに狩ってもいいよね
ちょっとだるいけど~

それと塔も一通りこなしてようやく遠征レベル59の75%まできました


Maple140223_233416.jpg

それにしても60LVまで長い長い
気長にがんばるしかないよね・・・



夜中にヴェラッド行ってきたよ

Maple140224_0103311.jpg

画像では確認できないかな
今日は上級ネックと中級ネック、中級ベルトと下級ベルトがドロップ
順番で私はベルト二個もらっちゃいました
いつもありがとねぇ~



日曜の夜だから道場いって手袋get
まだ道場行っている人が少ないから上位ランク入った~イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )
次の日にはもう上位とかありえませんけど~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!


Maple140224_023952.jpg

名前隠すの面倒だから晒そう(〃艸〃)ムフッ




新しいアンドロイドよろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ
Maple140224_023315.jpg


ひいな飴でもらったタイトルがさ・・・

天然なんだよ!!

Maple140222_232837.jpg

私個人的にはこっちかな~

Maple140224_030906.jpg

騙されやすい…

うん。

騙されやすいからさっ・・・

心が純粋なんだよぉ♡

臨時メンテがあったのは色んな不具合を解消の為・・・

Maple140222_0113500.jpg

まさかまさかまさか・・・
エボルビングのコインがドロップしなくなっていたなんて
ショック~~~~
ここ修正されちゃったぁ~。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
エボルビングはどの方向に向かっていくのぉ
きっと次の改変でいい方向に向かう事を祈るばかり

レジェンダリーのファミリアもあんなにいっぱいドロしていたけど
これはさすがに出過ぎでしょ
修正されるとおもい・・・いっぱい集めといて正解

Maple140222_020253.jpg

潜在は全然良くないけどね
これも運が悪いとしかいいようがないような・・・


桜の花びらも2000枚たまったのでダメージスキンもらったよ


Maple140221_2154280.jpg
購入期間がひな祭り期間であってスキルの期限は書いていない模様
これって一回使ったらずっとこのダメージスキンのままなのかなぁ


使ってみたけれど・・・

ダメージが見えにくい!!!

Maple140221_2208160.jpg

これはやっぱり普通の方が見えやすくない

次は3000枚ためて椅子もらおう




ひな壇マップでぽけぇ~っとしてたらなんかいっぱいドロしたんだよ

Maple140222_0128590.jpg

キャンディーとか花びらとか兜とかBOXとかいろんなものが出るんだー
エヘヘ~独り占めしちゃった

今日もいっぱいメイポ遊んだ遊んだぁ~
また明日も楽しもぉ

不具合続き・・・

不具合

こんな公式発表出てましたが、知らずに100個ほど渡してしまって・・・
クエ遂行するときはちゃんと公式確認しておかないとね


それと最近よくマクロ探知機に引っかかる私
ヴェラドでも出るんだけど~もぅ止めてほしい。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…


Maple140219_210254.jpg

弓は手数が多いから特に引っかかってしまうのかな



エボルビングも改変され鉱物や植物のコアも販売されなくなったよね
メンテ前に購入しておいたので3月まではドロさせれるよ

Maple140221_111504.jpg
リンク3のマップでもコインドロップするからこれは嬉しい限り
もっと早くこのマップでドロしたらいいのにね~




川の子アリサーのカードでないんだけど
Maple140220_230316.jpg

な、なんと・・・ch数が減ってる!!!

Maple140220_105731.jpg

アップデートされました
毎年恒例ひな祭りイベントはどんなものがあるかな

ログインすると画面に違和感が。。。
あれCH数が減っている


Maple140220_105756.jpg

5chまでしかないって本当驚きだよね

そうなると各遠征隊や規定chも変更ありってことだよね
調べてみたらこんなものを見つけてきたよ




フリマは2chと3chになったんだ~
もう過疎化されているとしか思えない

この先サーバー統合もあり得るのかな


まぁとりあえずイベントクエやってみよう

Maple140219_2346511.jpg


Maple140219_234810.jpg

今回欲しいものはこの椅子がいいなぁ~

だけどこの椅子ゲットするまでには相当頑張らないともらえないかも
期間も短いし、ドロ品集めとか湧きの多いMAPは多分誰か使っていたり
時間も無いし・・・

今回のイベはまぁまぁ頑張ればいいかな




なんかここだけ見るとあたしがイジメテルのかぁ
でもSS撮ったし勝手に載せちゃいました


Maple140220_000242.jpg

ドロップ率なんて関係ないぉ~

Maple140217_163348.jpg

エボルビングにはデーモンで行くとコインいっぱいでていいよね

もちろんSDTに行くのが一番効率良いわぁ~

花や、鉱石は製錬するとたまにでる紫パウダーを狙っていますよ




ヴェラッドのドロップ率はSDT関係ないとのこと・・・

今までドロップタイムなのに全然でなかったり、真夜中に行くと

結構でたり、そうと分かれば時間関係なくいけるね


Maple140217_2113021.jpg

そして今回行った時間はSDTではない時間

いつものようにドロアップファミリアを出してもらってOPEN


Maple140217_212900.jpg

下級ベルト・中級ベルト・中級ネックレスがドロップ

いいねいいねぇ~

上級もたまに出るし、ほぼ安置だから墓もないし(多分・・・




22時からの塔巡りは仲良し3人で。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

カオスジャクムからは魂の書もドロップ

あとで抽選ねと言いながらすっかり忘れていた私・・・


Maple140217_220738.jpg

まぁ、おっちょこちょいな私なのでお許しを。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


厳選な抽選の結果友達に当たりました

Maple140217_233801.jpg


今日までの遠征隊レベル経験値はこんな感じ
Maple140218_002933.jpg

あと50%で60LVに到達できる~楽しみ

順位も14位に上がっていたし驚き~~~






Maple140217_004914.jpg
いつものライオン頭の男の子

アンドロイドにズラ被せているしー

かわいいやん思わず睨みかましちゃったぜぃ~




べ…別に・・・羨ましいとか思わないんだからね///
Maple140217_010345.jpg

毎日いろいろやることいっぱいあるよね。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪

今夜もいっぱいメイポで遊んだ私です

日曜はシグナス固定日なんだけど・・・毎回固まる固まる

本当にどうにかして~

日曜の7時から8時はPCめっちゃ重くなるのは私だけなのかも

ほとんど眺めて終わった感じでした

そのあと交易行ってイカさんとか龍さんとか叩いてきたけど

やっぱドロするのは石ばっかです


Maple140216_210547.jpg


龍は緑っぽいのと青っぽいのあるんだけど

どちらも倒せるようになったよぉ

でも気を抜くと時間足りなくなったりするんだなぁ・・・

こっちもドロは石だけもういい加減だしてよ

Maple140216_210728.jpg



交易やってたらお友達はっけーん

コッショーリSSもらいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

Maple140216_214308.jpg


そのあとは塔めぐりでカオスジャクムからピンクビーンまで

一気にサクッと狩ってもらったんだなぁ

一緒に狩ってくれた友達がまためっさ強いんだもん

しかも魂の書もドロップしたし~

抽選で私が頂きました

ありがとうございましたぁ~~~(〃艸〃)ムフッ

Maple140216_224124.jpg


その後はヴェラッドのハードにいってきたよ

最近は10分残しでクリアできるようになったかな~

お友達さまさまです。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪


Maple140216_230624.jpg


Maple140216_232142.jpg
Maple140216_232223.jpg
Maple140216_232335.jpg

今回は上級ベルトと中級ベルトがでました

すごーくうれしい~~~

最近SDTtimeもあてにならないって言う・・・

案外普通の時間の方がドロップ多かったりするんだよね

まぁ頑張ってコツコツがんばろうっと





ぁ~ねもい
Maple140215_024202.jpg

バゲットでサンドイッチ

写真_1~1
今日のおやつはこれだよ

バゲットサンド~お腹いっぱいてんこ盛り~


__.jpg
大きさもどデカサイズでめっちゃんまぁ~~い

ちなみに中身はレタス、トマト、ビアハム、タマゴサラダ

ひとりで美味しいもの食べてゴメンネ

バレンタインのクエスト欠片は出にくいよね。:゚(。ノω\。)゚・。

Maple140214_151103-1.jpg
チョコレートの欠片を30個集めてプレゼントBOXがもらえるけど
欠片のドロップ率が意外と低いのよね


Maple140214_151141-1.jpg
10個プレゼントBOX開けたら結果はこんな感じに~
トナカイ乳とかチーズとかあまり嬉しくないものばっかり


Maple140209_103029-1.jpg
とりあえずデーモンスレーヤーで一気に狩っておこう





メインではまた~りアビスで遊んできたよ
ドロップ目当てでね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Maple140215_162943.jpg

ピエロは赤くなったらひたすら逃げまくってね
なんなりとクリア

Maple140215_163229.jpg

珍しく商店も出現☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

Maple140215_163413.jpg


あたしの苦手なベルルームは本当狩りにくい
これもプレイヤースキルを問われてしまう感じです・・・

Maple140215_163815.jpg

Maple140215_164255.jpg

兜でた~
そしていっぱいお薬も嬉しい~~~




くまでピコピコハンマー殴っとく

Maple140210_224133.jpg

2キャラ目も無事130に♡猫モードスキル振ってみた

テイマー猫

130になったから今までユキヒョウモードに振っていたスキルはただいま考え中

余ったSPをネコモードに振ってみたよ

全然参考にならないけれど・・・一応スキル表貼ってみる


テイマースキル1
テイマースキル2
テイマースキル3

こんな感じになったよ

130まで上げてあとは倉庫と思っていたこの子・・・

ネコモードのスキルがめっちゃ優秀な事を発見

これはもうちょっと遊んでいてもいいかも~

と言うことでバレンタインクエをちまちま進めてみたよ


バレイベ1
バレイベ2
バレイベ3

ハート満タン

狩りしながらクエも進めて経験値もうまうまでいいよね

ほかのキャラでもやるかどうか・・・悩むところ


また明日考えよう
