FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



ちょっと一息いれますか^^

面白アプリ見つけたよ


美男美女診断っていうの

私は誰に似ているかな~と・・・

やってみた



無題

大江アナに似ているかな


もう一回やってみると・・・

無題

歌手のmiwaさんだって

と、調子にのってもう一回パシリ


無題

こじはる!!!

まじかあああああ


てか、毎回似ている人がちがうとな


最後にもう一枚だけ・・・


無題

きゃりーぱみゅぱみゅ


もう・・・

この4人に共通点がない事に・・・


ちなみにリアルでこの中の人に似ているとは

言われたことがないので・・・

このアプリ遊びだったのね


おしまい

お弁当も載せてみる

今日はおやつじゃないよ~

お弁当

新学期始まったしね!

お弁当も載せてみようっと

さて、今度はおやつの希望を聞きます

なにかリクエストあるかな~

ひまつぶしとひつまぶしは似ているね(〃艸〃)

こんにちわんこ(ワンワン♪


てか、メイポネタじゃないけどね


花粉すごくないですかぁ?

凄いよね?

うんうんめっちゃ来てます


一日中引きこもっていたらそれほど症状でないけど・・・

いっぱい歩いた日の夜はどうにもこうにも悲惨な状態に


薬飲んでる?

うん・・・

たまに???

辛い時しか飲まないよ~~~


ただでさえ春でボケボケなのに

さらに眠くなってボケボケになるでしょ


なので最近はボケと睡魔と闘っています



嫉妬とか孤独って感じることあるじゃない?

自分にできなく他人はで出来ていることっておおいよね~

だけど無理する必要なんてないんじゃないかな・・・

よくお母さんがいう

「家は家、よそはよそ」

うん、分かる気がする~~~

どこの世界も同じなんだよね

今自分が出来る範囲でやったらいいんだと思うんだぁ

そう、今を大切に生きて行けたらそれでいいんだ。


おぉ~

なんかすごく良い事書いた気がする



書いたけど誰も見ていないことを祈るばかり

どうか見ないでおくれぇえええええ

桜~さくら~SAKURA~♪

無題

今年は寒いと思ったら急に暖かくて・・・

気が付いたらこんなに綺麗な桜が満開

歩きながらだけど花見をしてきたよ


昨日は渋谷行ってここでも桜咲いていた

無題


やっぱり春はいいねぇ~~~~


そしてお腹も満腹に・・・

無題


夜は花粉症の症状が酷かったぁ


