FC2カウンター
プロフィール

せんちゃ

Author:せんちゃ
くるみ鯖で活動しているせんです♪
イベントやボス戦、皆でワイワイすることが大好き!
のんびりまったり遊んでいるのでどうぞ見かけたら声かけてくださいね☆

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
よろしくね

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



バレンタインが近いので・・・

こんにちは~

今回はバレンタインも近いので・・

フォンダンショコラを作ったよ

無題


一応外はサクッ中はとろ~りなの


無題

今回のバレンタインはこれにしようかな~と思っています

今日はパン~

ミルクパン

なんとなくパン焼いてみようかな~と
昨日バジルパン焼いたんです
練りの段階でバジル入れるの忘れた
と言うことでバジルを急遽適当に入れて作ったけど・・・
まぁまぁの出来だったかな
昨日ほとんど食べてしまったので今日は2個しか残ってないのー

そして今日作ったパンはミルクパンだよ
上の画像だけど・・・中はフカフカで美味しかった

バジルもあるよ

昨日ゆめちゃんにブログ見ているよ!って言われて
めっちゃ嬉しかった~
ブログってわざわざ自分から言ううのも恥ずかしいから黙っていたんだけどねっ
こうやって知らないまに見てくれる人が居るの嬉しいわぁ

パンの話しも出たのでついでに載せちゃいました

こんなブログですがまたお暇なときには見に来てくださいね

今日のおやつ♡チーズケーキも作ってみた

おやつ

またまたおやつリクエスト

こんなの需要あるのかしら


はい今日のおやつは

チーズケーキ!!!

いつもの簡単スイーツです

おやつぅ


メイポ全然関係なくてスミマセン


今度チョコ系食べたいね





続きは
コメントありがとー返事

続きを読む »

おやつもたまには載せてみる♪

リクエストがあったのでー
ケーキをUPしますね

シフォンケーキなんだけど、逆さまにする事一晩
今日ようやく食べることが出来ました
トッピングは生クリームとチョコレートシロップ
粉糖なんかかけちゃうとなんか美味しそう~

シフォンケーキ

飾りもちょっとハロウィンぽく?

こんな感じですー



続きはコメント返事♪

続きを読む »

ピザを食べながら~♪

無題

簡単ピザを作ったので画像UP



チキンとネギの照り焼き温玉ピザのできあがり~



と、おやつじゃないけどね~



春だけど食欲全開のわたしでしたぁ



